嫌儲 一神教
嫌儲
嫌儲 ローマ教皇、トランプを実質破門
なんG ドナルド・トランプ、イエス・キリストになるwww
嫌儲 トランプ「俺は救世主だ」自分をキリストに見立てた画像を投稿
エッヂ ドナルド・トランプ「俺はイエス・キリスト。聖なる奇蹟で病人を癒す」←www
嫌儲 【画像】トランプ、ついにイエス・キリストになる
嫌儲 新MAGA、気がついたらユダヤ人だらけになってしまう… 助けてタッカー… 助けてMTG…
嫌儲 自称霊能力者「コーラン書いた人はバカwwばーかばーかwww」→煽ってみたら暴徒200人超に凸され撲殺される バングラデシュ
なんG トランプさん、今度はローマ教皇に喧嘩を売ってしまうwww🤪
エッヂ 杉浦千畝「なぜユダヤ人という理由だけで殺されるんだ?俺を1人でも多く救ってやる」
嫌儲 Xキリスト教徒「俺はキリスト教徒だがローマ教皇は俺の教皇じゃない」コミュノート「お前は破門だ!」
エッヂ 欧米人「ユダヤ人は日本でいう韓国人みたいな存在。白人に成り済ましたり寄生してる」
嫌儲 カトリックって素敵だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!°˖✧(´・ω・`)✧˖°
エッヂ ビットコインの開発者「サトシ・ナカモト」、ユダヤ系イギリス人だったwww
なんG ビットコインの開発者「サトシ・ナカモト」、ユダヤ系イギリス人だったwww
嫌儲 トランプ政権、ローマ教皇を脅迫 「軍事力で新しい教皇を立てても良いんだぞ アビニョンみたいに」
嫌儲 【統一高市速報】キリスト教とかいう神と人間の究極のラブストーリー これ以上のラブストーリーを俺は知らないんだが
嫌儲 キリスト教徒になろうと思う。まずは十字架を買えば良いんだろ?
嫌儲 『女神転生II』って凄くね?ルシファーが仲間になって、ヤハウェがラスボスなんだぜ…
嫌儲