- 1 : 2026/06/28(日) 07:27:21.73 ID:5xH8KPXH0
-
- 2 : 2026/06/28(日) 07:27:43.06 ID:SRMMccy+0
- 東京同時多発テロ頼む
- 19 : 2026/06/28(日) 07:43:50.37 ID:jvQQW1/Y0
- >>2
こんな衰退国でテロなんか起こしても世の中なんにも変わらんだろ - 3 : 2026/06/28(日) 07:28:13.21 ID:SRMMccy+0
- テロリスト頼むジャップを虐殺しまくってくれ
- 4 : 2026/06/28(日) 07:28:41.63 ID:SRMMccy+0
- 劣等民族ジャップには天誅が必要
- 5 : 2026/06/28(日) 07:29:40.57 ID:NSkurE640
- やっぱトランプじゃね
- 6 : 2026/06/28(日) 07:30:01.42 ID:ebgREf/00
- 爆破テロはあっても航空機テロはなかなか難しいやろ
- 7 : 2026/06/28(日) 07:30:06.92 ID:P1dOZf5m0
- 911は人によって
見解や考えが変わるからな - 8 : 2026/06/28(日) 07:30:08.22 ID:Hg6N4AmC0
- ネット遮断して独自の携帯網つくらないと筒抜ラディンだからムリダナ
- 9 : 2026/06/28(日) 07:30:33.85 ID:xh9xWF4v0
- 自作自演って言われてるからなあ
全てはアメリカがどうしたいかによる - 10 : 2026/06/28(日) 07:30:56.00 ID:SRMMccy+0
- >>9
自作自演でもいい
アメリカはジャップを虐殺しろ - 11 : 2026/06/28(日) 07:32:46.65 ID:HSYJmpHf0
- 中国であるかもしれん。日本がやったと言い張って
- 12 : 2026/06/28(日) 07:35:05.67 ID:UyzYqqvWH
- 今の時代はバイオテロが最強だろうな
- 13 : 2026/06/28(日) 07:35:40.63 ID:kf//7hAar
- 日本で911起こるとしたらどこ?
スカイツリー?東京都庁? - 14 : 2026/06/28(日) 07:36:29.65 ID:mnx42zHR0
- 速報:米国が大規模な攻撃を開始、イランの軍事監視インフラ、通信システム、対空防御拠点、無人機保管施設、そして機雷敷設能力を標的にした。これは今朝、ホルムズ海峡近くを通過中だった、200万バレル以上の原油を積載したパナマ船籍タンカーへのイランの攻撃への対応として、CENTCOMによると。
- 15 : 2026/06/28(日) 07:36:35.76 ID:UKyibWa+0
- 原子力発電所のほうがよくね
臨界はならないと思うけど粉塵とかはどうなんだろう - 16 : 2026/06/28(日) 07:36:45.58 ID:4ckkleId0
- イランの怒りは収まらないだろうしなあ
- 17 : 2026/06/28(日) 07:38:59.73 ID:Mb9VRG3Q0
- 今中東系の入国めちゃくちゃ注意はらってんだろうな
- 18 : 2026/06/28(日) 07:39:48.57 ID:Q2LP83j90
- プーアノンが言ってる
あいつらは学習しないアホ
- 20 : 2026/06/28(日) 07:44:02.11 ID:4N3KlGM90
- あれのせいでアメリカ本土に手だしたらダメなことがわかったでしょ
民意のストッパーが消えるから - 21 : 2026/06/28(日) 07:45:45.45 ID:VcIANtQB0
- 起こらないわけなくね今の世界情勢みても歴史的にみても今かなり酷い状況じゃん人間タガ外れてる
- 22 : 2026/06/28(日) 07:50:20.32 ID:0B7UbCJP0
- 実行した彼らだが望んだのは我々だって当時から指摘されてただろ また起こるよ
- 23 : 2026/06/28(日) 07:51:41.56 ID:lPPgiePb0
- 地下鉄サリン事件から30年過ぎたから また東京で起きてもおかしくない。
- 24 : 2026/06/28(日) 07:53:50.72 ID:zmH5y7NL0
- 回ってる扇風機に手を突っ込んで痛い痛いと喚いてる五歳のガキがアメリカ
安全措置の不備を理由にメーカーを訴えるまでが一連の流れ - 25 : 2026/06/28(日) 07:54:32.38 ID:3rTK2Wmpr
- イスラエル解体しろよ、白人版の満州国だろ
遺伝子のほとんどがヨーロッパ産になってるのに、遠い祖先が中東だからと言って土地を奪った - 26 : 2026/06/28(日) 07:54:44.98 ID:8alPw2py0
- このワールドカップは危険度高い
- 27 : 2026/06/28(日) 07:54:54.19 ID:BDH3WKuQ0
- トランプなら自演もせずに攻撃するから大丈夫だな
- 29 : 2026/06/28(日) 08:11:32.11 ID:SNkRmVFT0
- 今トランプが種蒔いてる
- 30 : 2026/06/28(日) 08:27:16.30 ID:hqVg+02R0
- ユダヤ人が建物に保険賭け始めたらテロの狼煙だよ
【鬼畜米○】『911』みたいなことってまた起きると思う?
嫌儲


コメント