塩貝選手「ブラジルは昔は強かったけど今は弱い」「ネイマールは過去の人」→ブラジルで大炎上🔥🔥🔥

1 : 2026/06/28(日) 08:12:13.244 ID:yY9TDQzKo
レス1番の画像1
2 : 2026/06/28(日) 08:12:27.581 ID:yY9TDQzKo
インスタ荒らされまくってる模様
3 : 2026/06/28(日) 08:12:32.478 ID:NFp5bGVyH
流石ロナ信塩貝
4 : 2026/06/28(日) 08:13:17.143 ID:yY9TDQzKo
次戦のブラジルの印象について報道陣から問われると、「昔は強かったけれど、今はどうなんすか?」と逆質問。
「塩貝選手の世代だと、ブラジルより他のチームが強いイメージがあるんですかね?」との二の矢には、「分からんすけど」と一蹴し、「フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」とばっさり。
さらに、「今まで、日本はネイマールにかなり点を決められている」と水を向けられると、「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。(日本の)センターバック陣も良い選手がそろっているんで、大丈夫です」と言い切った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/272c6195fee2caed20f740db4e0f4de30bc98818
5 : 2026/06/28(日) 08:14:18.432 ID:XgU/dSNAn
塩貝は試合でないこと教えたれよ
6 : 2026/06/28(日) 08:15:10.519 ID:Q5iA8YNu6
ブラジルはオリーセでも同じようなことしてたから無視してOKやろ
国民がネームドゲェジみたいなもん
7 : 2026/06/28(日) 08:15:17.145 ID:yevhXzn76
塩見は怪我ばっかりで自己管理もできてないのによう言うわ
9 : 2026/06/28(日) 08:17:45.815 ID:B/NB02sXn
まあそれでもブラジルに勝って、あれは何だったのかって言われるんだろうな
10 : 2026/06/28(日) 08:17:59.049 ID:FyoftyJAo
塩貝はこういう奴なんや
11 : 2026/06/28(日) 08:18:46.942 ID:VJBkrmqAG
土人イッライラで草
12 : 2026/06/28(日) 08:22:46.231 ID:zGHZNHS4j
とりあえず次勝ってからや
13 : 2026/06/28(日) 08:23:10.159 ID:wRXN5k9nr
塩貝はイジメやってたからしゃーない
土人相手ならなにしてもええと思ってしまったんや
14 : 2026/06/28(日) 08:26:30.707 ID:J/1H1L.xH
ビッグマウスはいいけど誰?控え?ってツッコミいれられるような奴取り上げたんなよ
15 : 2026/06/28(日) 08:28:58.454 ID:E9V5TMwZ2
わざわざ煽ってやる気出させるようなこと言うなよ心のそこから舐め腐ってもらってたほうがいいだろ
16 : 2026/06/28(日) 08:29:57.346 ID:yY9TDQzKo
shiogaiでX検索したらガチで大炎上しとる
17 : 2026/06/28(日) 08:30:49.564 ID:OsamN/h41
ヴォルフスブルク降格したけど塩貝はどーすんだ
18 : 2026/06/28(日) 08:32:12.283 ID:QhNTU6qqE
大物のビッグマウス=カッコいいし面白いしワクワクする
小物のビッグマウス=雑魚感爆上げでクソダサい
19 : 2026/06/28(日) 08:32:48.271 ID:THAIUMroJ
控えのくせに随分でかい口叩くな
20 : 2026/06/28(日) 08:32:57.259 ID:LN0zW7Iws
ブラジル人「今のネイマールを選ぶ?頭おかしいんか😠」
塩貝「ネイマールは過去の人」

ブラジル人「🤬🤬🤬」

21 : 2026/06/28(日) 08:33:47.297 ID:h0L7GGb7F
国内リーグ盛り上がってないらしいやん
22 : 2026/06/28(日) 08:38:31.746 ID:K2C1lE4Xn
でも戦う前からあ~ん♥ブラジル強い~ん♥負けちゃう~♥とか言ってもおかしいやん
23 : 2026/06/28(日) 08:40:05.257 ID:Whkv2ghDp
>>22
別にへりくだれって話ではないやろ
24 : 2026/06/28(日) 08:41:13.364 ID:K2C1lE4Xn
>>23
まあそうやけどこいつビックマウスっていうほどのこと言ってはなくないか?
25 : 2026/06/28(日) 08:44:06.753 ID:Whkv2ghDp
>>24
普通に事実ベースやと思うけどわざわざ言う必要もないやろと思う
しかも控えやろ
負けて恥かくんは試合出とる奴等やし
26 : 2026/06/28(日) 08:45:54.856 ID:doB040L6K
マウスパフォーマンスする奴おったほうが盛り上がってええやん
27 : 2026/06/28(日) 08:46:27.701 ID:0ZUGZZTSj
強気でええやん
28 : 2026/06/28(日) 08:46:50.605 ID:rngTKWVJd
図星だからきれてるんや
29 : 2026/06/28(日) 08:49:16.125 ID:tmkmu/bqa
負けたらごめんちゃいで
勝ったらブラカス煽ればええ
30 : 2026/06/28(日) 08:49:54.681 ID:n1zNsvLyJ
バチバチでええやん
31 : 2026/06/28(日) 08:51:44.110 ID:qNuyZ1fTK
まあでもぶっちゃけネイマールが過去の人はガチやろ
33 : 2026/06/28(日) 08:53:14.343 ID:doB040L6K
>>31
もうジジイやし
32 : 2026/06/28(日) 08:52:27.662 ID:ee2AsdYmu
ブラジル人もそれは分かってるんじゃね、ワールドカップ優勝24年前やしな
34 : 2026/06/28(日) 08:53:15.895 ID:a018tTqGJ
ネイマールって大して伸びずに終わったよな
35 : 2026/06/28(日) 08:56:24.271 ID:5eNsv5j4k
事実やん何が悪いんブラジル土人はヴィニシウスの事触れられなくて悔しいんかw
36 : 2026/06/28(日) 08:56:46.260 ID:t7ufDpUkG
余計なフラグ立てんなよ
37 : 2026/06/28(日) 08:57:34.610 ID:t7ufDpUkG
ブラジル人ってSNSで凄く目立つよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました