- 1 : 2026/06/28(日) 08:12:13.244 ID:yY9TDQzKo
- 2 : 2026/06/28(日) 08:12:27.581 ID:yY9TDQzKo
- インスタ荒らされまくってる模様
- 3 : 2026/06/28(日) 08:12:32.478 ID:NFp5bGVyH
- 流石ロナ信塩貝
- 4 : 2026/06/28(日) 08:13:17.143 ID:yY9TDQzKo
- 次戦のブラジルの印象について報道陣から問われると、「昔は強かったけれど、今はどうなんすか?」と逆質問。
「塩貝選手の世代だと、ブラジルより他のチームが強いイメージがあるんですかね?」との二の矢には、「分からんすけど」と一蹴し、「フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」とばっさり。
さらに、「今まで、日本はネイマールにかなり点を決められている」と水を向けられると、「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。(日本の)センターバック陣も良い選手がそろっているんで、大丈夫です」と言い切った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/272c6195fee2caed20f740db4e0f4de30bc98818 - 5 : 2026/06/28(日) 08:14:18.432 ID:XgU/dSNAn
- 塩貝は試合でないこと教えたれよ
- 6 : 2026/06/28(日) 08:15:10.519 ID:Q5iA8YNu6
- ブラジルはオリーセでも同じようなことしてたから無視してOKやろ
国民がネームドゲェジみたいなもん - 7 : 2026/06/28(日) 08:15:17.145 ID:yevhXzn76
- 塩見は怪我ばっかりで自己管理もできてないのによう言うわ
- 9 : 2026/06/28(日) 08:17:45.815 ID:B/NB02sXn
- まあそれでもブラジルに勝って、あれは何だったのかって言われるんだろうな
- 10 : 2026/06/28(日) 08:17:59.049 ID:FyoftyJAo
- 塩貝はこういう奴なんや
- 11 : 2026/06/28(日) 08:18:46.942 ID:VJBkrmqAG
- 土人イッライラで草
- 12 : 2026/06/28(日) 08:22:46.231 ID:zGHZNHS4j
- とりあえず次勝ってからや
- 13 : 2026/06/28(日) 08:23:10.159 ID:wRXN5k9nr
- 塩貝はイジメやってたからしゃーない
土人相手ならなにしてもええと思ってしまったんや - 14 : 2026/06/28(日) 08:26:30.707 ID:J/1H1L.xH
- ビッグマウスはいいけど誰?控え?ってツッコミいれられるような奴取り上げたんなよ
- 15 : 2026/06/28(日) 08:28:58.454 ID:E9V5TMwZ2
- わざわざ煽ってやる気出させるようなこと言うなよ心のそこから舐め腐ってもらってたほうがいいだろ
- 16 : 2026/06/28(日) 08:29:57.346 ID:yY9TDQzKo
- shiogaiでX検索したらガチで大炎上しとる
- 17 : 2026/06/28(日) 08:30:49.564 ID:OsamN/h41
- ヴォルフスブルク降格したけど塩貝はどーすんだ
- 18 : 2026/06/28(日) 08:32:12.283 ID:QhNTU6qqE
- 大物のビッグマウス=カッコいいし面白いしワクワクする
小物のビッグマウス=雑魚感爆上げでクソダサい - 19 : 2026/06/28(日) 08:32:48.271 ID:THAIUMroJ
- 控えのくせに随分でかい口叩くな
- 20 : 2026/06/28(日) 08:32:57.259 ID:LN0zW7Iws
- ブラジル人「今のネイマールを選ぶ?頭おかしいんか😠」
塩貝「ネイマールは過去の人」ブラジル人「🤬🤬🤬」
- 21 : 2026/06/28(日) 08:33:47.297 ID:h0L7GGb7F
- 国内リーグ盛り上がってないらしいやん
- 22 : 2026/06/28(日) 08:38:31.746 ID:K2C1lE4Xn
- でも戦う前からあ~ん♥ブラジル強い~ん♥負けちゃう~♥とか言ってもおかしいやん
- 23 : 2026/06/28(日) 08:40:05.257 ID:Whkv2ghDp
- >>22
別にへりくだれって話ではないやろ - 24 : 2026/06/28(日) 08:41:13.364 ID:K2C1lE4Xn
- >>23
まあそうやけどこいつビックマウスっていうほどのこと言ってはなくないか? - 25 : 2026/06/28(日) 08:44:06.753 ID:Whkv2ghDp
- >>24
普通に事実ベースやと思うけどわざわざ言う必要もないやろと思う
しかも控えやろ
負けて恥かくんは試合出とる奴等やし - 26 : 2026/06/28(日) 08:45:54.856 ID:doB040L6K
- マウスパフォーマンスする奴おったほうが盛り上がってええやん
- 27 : 2026/06/28(日) 08:46:27.701 ID:0ZUGZZTSj
- 強気でええやん
- 28 : 2026/06/28(日) 08:46:50.605 ID:rngTKWVJd
- 図星だからきれてるんや
- 29 : 2026/06/28(日) 08:49:16.125 ID:tmkmu/bqa
- 負けたらごめんちゃいで
勝ったらブラカス煽ればええ - 30 : 2026/06/28(日) 08:49:54.681 ID:n1zNsvLyJ
- バチバチでええやん
- 31 : 2026/06/28(日) 08:51:44.110 ID:qNuyZ1fTK
- まあでもぶっちゃけネイマールが過去の人はガチやろ
- 33 : 2026/06/28(日) 08:53:14.343 ID:doB040L6K
- >>31
もうジジイやし - 32 : 2026/06/28(日) 08:52:27.662 ID:ee2AsdYmu
- ブラジル人もそれは分かってるんじゃね、ワールドカップ優勝24年前やしな
- 34 : 2026/06/28(日) 08:53:15.895 ID:a018tTqGJ
- ネイマールって大して伸びずに終わったよな
- 35 : 2026/06/28(日) 08:56:24.271 ID:5eNsv5j4k
- 事実やん何が悪いんブラジル土人はヴィニシウスの事触れられなくて悔しいんかw
- 36 : 2026/06/28(日) 08:56:46.260 ID:t7ufDpUkG
- 余計なフラグ立てんなよ
- 37 : 2026/06/28(日) 08:57:34.610 ID:t7ufDpUkG
- ブラジル人ってSNSで凄く目立つよな
塩貝選手「ブラジルは昔は強かったけど今は弱い」「ネイマールは過去の人」→ブラジルで大炎上🔥🔥🔥
エッヂ

コメント