米新興防衛アンドゥリル社、日産の追浜工場取得を協議 無人機の生産拠点に 日産従業員の多くもそのまま継続雇用へ

1 : 2026/06/25(木) 16:08:12.89 ID:EXyIEU3c0

【動画】アンドゥリルのドローン

米新興防衛アンドゥリル社、日産の追浜工場取得を協議 無人機の生産拠点に=関係者

急成長ドローン企業アンドゥリルとは何物か トップが語る軍事の秘策:朝日新聞
ロシアのウクライナ侵攻や米・イスラエルのイラン攻撃で、軍事面のみならず外交上の「武器」としての重要性もますます明確になったのがドローン(無人機)だ。人工知能(AI)を活用した低コストのドローン開発で…
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 16:08:57.10 ID:q+it1GfS0
さすが総評の巣窟日産
4 : 2026/06/25(木) 16:09:20.27 ID:WfAir3fN0
パーマラッキーの会社か
本格的にジャップランドが欧米のゴミ溜めみたいになってきた
7 : 2026/06/25(木) 16:10:08.97 ID:RtZ+uVTB0
ええな
有事の際は接収してどドローン量産や
9 : 2026/06/25(木) 16:10:40.70 ID:Xg3FmZBd0
戦争になったら真っ先に狙われるわん
住民終わったな
13 : 2026/06/25(木) 16:12:11.25 ID:mAkNfQxh0
>>9
追浜工場の南2、3kmに横須賀基地があるのに今更気にしても
11 : 2026/06/25(木) 16:11:57.86 ID:8ZCUHrUf0
パルマー・ラッキーは親日家なんだよな
これかなりありがたい話
17 : 2026/06/25(木) 16:12:52.73 ID:WfAir3fN0
>>11
何が親日家だよ
カスのくせして
20 : 2026/06/25(木) 16:16:15.57 ID:8ZCUHrUf0
>>17
ニューズピックスとか見て語ってそう
29 : 2026/06/25(木) 16:22:28.76 ID:UpCSI1Ja0
>>11
親日とかイメージ操作に騙されるやつwww
31 : 2026/06/25(木) 16:22:46.91 ID:hSEn+zuf0
>>11
デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
15 : 2026/06/25(木) 16:12:20.32 ID:WfAir3fN0
売国小泉一族の地元に、衰退した日本企業が明け渡した土地にアメリカ軍需企業が入り込む
さすが日本を衰退させアメリカの戦争屋に売り渡すことで権力を得た一族
こいつらは死刑でも生ぬるい
18 : 2026/06/25(木) 16:14:21.62 ID:+JclLWnI0
横須賀とかクソほど地価下がってるしまあええやろ
19 : 2026/06/25(木) 16:14:27.51 ID:lAIo5DKV0
中国製の部品はいってるんだけど、どうやって調達するのこれ
21 : 2026/06/25(木) 16:17:20.59 ID:JBaXWeGu0
本格的に米国の不沈空母になっていくのか
はたまた世界の最終処分場か
22 : 2026/06/25(木) 16:18:43.52 ID:CLl1RmAs0
人殺しの道具を生産する工場になってしまうのか
23 : 2026/06/25(木) 16:18:47.34 ID:Xrr9O+Cn0
日産社員ksばっかだから、完全新規雇用で工場稼働してくれ
24 : 2026/06/25(木) 16:19:29.28 ID:DQec3pDK0
日産の皮かぶった人殺し道具製造工場か
25 : 2026/06/25(木) 16:19:49.69 ID:dQw4FIaY0
最近はトールキンを貶めるのが流行ってんの?
27 : 2026/06/25(木) 16:21:39.00 ID:5XOpspgk0
>>25
パランティアもアンドゥリルも同じピーターティール系企業だぞ
35 : 2026/06/25(木) 16:24:35.41 ID:DNDyG/Fk0
>>27
これな
ペイパルマフィアの連中はほんと胡散臭いし世界を牛耳りつつあるからほんと困る
26 : 2026/06/25(木) 16:20:19.59 ID:p52jrB6m0
日産とか満州人脈企業が本性表しだしたな
28 : 2026/06/25(木) 16:22:09.77 ID:hSEn+zuf0
>>1
100%憲法違反になるから無理
30 : 2026/06/25(木) 16:22:38.78 ID:DNDyG/Fk0
アンドゥリルとか言うのは知らなかったけどパルマーラッキーってどっかで聞いた事があるなと思ったらオキュラス創業者じゃん
オルトライトの最右翼みたいな奴でオキュラスから叩き出された後に軍事ドローン企業を立ち上げたって訳か
32 : 2026/06/25(木) 16:22:52.39 ID:WfAir3fN0
イスラエルと組んでガザの民間人を殺しながらデータ取ってるのもこの企業
日本じゃパランティアより知られてないが最低のカス企業だよ
パランティアはコンサルって感じだけどこっちはガチのマジで死の商人
33 : 2026/06/25(木) 16:23:21.35 ID:UpCSI1Ja0
親日アピールしてる外資軍事企業が日本来てくれてうれしいってマジでバカだろ
34 : 2026/06/25(木) 16:23:35.47 ID:8vydCS/X0
はめ込みされそう
38 : 2026/06/25(木) 16:28:39.31 ID:MHhgZrtj0
何が始まるんです?
39 : 2026/06/25(木) 16:29:49.86 ID:AXk24udP0
榴散弾?恐ろしい時代になったな

コメント

タイトルとURLをコピーしました