韓国人、GL最終戦で韓国代表が負けたことにより3位通過するために日本を全力応援へwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 14:57:15.23 ID:17gB/bbQM

南アフリカ 1-0 韓国

14 番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイW dfa0-tGJu)[] 2026/06/25(木) 11:53:20.19 ID:DiU/JW/40
韓国としてはスウェーデンがドローなんかになられたら困るし日本が負けて3位枠を一つ潰されるのも困るわけか
つまり日本の次戦は全力で日本代表を応援する韓国人という世にも珍しい光景が見られると

5ちゃんねる
2 : 2026/06/25(木) 14:57:21.80 ID:17gB/bbQM
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 : 2026/06/25(木) 14:57:33.92 ID:17gB/bbQM
シンプルにワロタ
5 : 2026/06/25(木) 14:57:50.98 ID:xKWWV7oJ0
兄さんの応援あったけえ…
9 : 2026/06/25(木) 14:58:38.15 ID:RlNGz/df0
>>5
いつまでキッショいノリしてんねん
頭にうんこ詰まってんの?
18 : 2026/06/25(木) 15:02:12.39 ID:CId4Vqlc0
>>9
ブッwwww
29 : 2026/06/25(木) 15:11:52.75 ID:aESnxG6U0
>>9
ネトウヨは全身ウ●コだろw
6 : 2026/06/25(木) 14:57:55.32 ID:RlNGz/df0
キムチ民族wwwwwwwwwwww
7 : 2026/06/25(木) 14:58:26.52 ID:RlNGz/df0
>>6
いつまでキッショいノリしてんねん
頭にうんこ詰まってんの?
8 : 2026/06/25(木) 14:58:36.30 ID:o6EnTfZWM
買収済でベスト16決まったな
ジャップは32で終わる
10 : 2026/06/25(木) 14:58:51.96 ID:DepjMVZp0
兄さんが応援するなら勝たないとあかんやろ
11 : 2026/06/25(木) 14:59:04.09 ID:ohaXZvRY0
日本が2点差で勝たないと敗退なので明日はケンモメンも全力で日本応援な
12 : 2026/06/25(木) 15:00:06.75 ID:Lvje6MRV0
どうせならフランスとガチでやって負けたほうがいいわ
3位狙おうぜ!
13 : 2026/06/25(木) 15:00:40.35 ID:850vwpFR0
モロッコなんてほとんど試合したことないからブラジルの方が戦いやすいだろ
14 : 2026/06/25(木) 15:01:00.92 ID:OulOGAwx0
予選グループ違うのによくわからんなこのシステム
19 : 2026/06/25(木) 15:04:06.43 ID:KonHrbV80
>>14
前回のアメリカ大会(24枠)も3位抜けだった
正直欠陥システム
33 : 2026/06/25(木) 15:13:53.85 ID:mmmLRMrd0
>>14
前回大会よりも
出場国数も決勝トーナメント進出国数も増えた
予選リーグ3位国の全てが決勝トナメに行けるわけではない、得失点差が重要
16 : 2026/06/25(木) 15:01:47.25 ID:90O2cyJmM
韓国ってなんだかんだで残るイメージだわ
17 : 2026/06/25(木) 15:02:03.45 ID:4ply4cCo0
違うグループでも影響あんの?
20 : 2026/06/25(木) 15:05:48.60 ID:jdoouebd0
すまんな兄さん、ターンオーバーで超絶ぬるい試合になる予定なんだ
22 : 2026/06/25(木) 15:06:46.73 ID:AiQThKbk0
スポーツはもうおじいちゃんしか必死に見てない
ネトウヨ
23 : 2026/06/25(木) 15:06:47.17 ID:J4n2kFxr0
3位で決勝トーナメント進出はグループ関係ない
24 : 2026/06/25(木) 15:08:46.18 ID:9Wf+JjlE0
ちょっと前まで猿マネして煽ってましたやん!
25 : 2026/06/25(木) 15:09:03.75 ID:yfxNjUJa0
日本を応援する兄さんの姿なんて見たくないよ😭
27 : 2026/06/25(木) 15:10:18.13 ID:gYhyjV4H0
旭日旗増やして日本代表を応援だ
28 : 2026/06/25(木) 15:11:23.67 ID:6pksmI8w0
これを馬鹿にする輩はロシア大会の日本サポーターたちの振る舞いを思い出して欲しいな
これがサッカーだとニワカを馬鹿にしまくっていたやないか
30 : 2026/06/25(木) 15:11:55.45 ID:Qr6yirSA0
逆にネトウヨはスウェーデンを全力で応援しそう
32 : 2026/06/25(木) 15:12:48.32 ID:HJntAPBY0
いやもう韓国通過してるぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました