
- 1 : 2024/09/26(木) 01:17:16.88 ID:Y+4ywOtX0
-
日本版トラスやん……😅
- 2 : 2024/09/26(木) 01:17:43.20 ID:Y+4ywOtX0
-
安倍でさえ増税したのにね…
- 3 : 2024/09/26(木) 01:19:15.15 ID:5ozlHiPQ0
-
滅茶苦茶ええやん
進次郎なんかより全然良い - 4 : 2024/09/26(木) 01:20:33.79 ID:Y+4ywOtX0
-
れいわ新選組と親和性高いし左翼からも好かれるやろなあ
実際森永卓郎に好かれとるし - 6 : 2024/09/26(木) 01:22:17.15 ID:8dYZpxzF0
-
まぁでも誰がやっても上手く行かないのは変わらんだろうし
それだったら進次郎が総理になった方が面白そうやん - 7 : 2024/09/26(木) 01:23:30.82 ID:Y+4ywOtX0
-
実際選挙になるとこういうばら撒き大好き勢力が勝っちゃうのが民主主義の残念なところ
- 8 : 2024/09/26(木) 01:24:16.94 ID:/puGZRVf0
-
そんなに円をゴミにしたいんか
- 11 : 2024/09/26(木) 01:27:47.61 ID:Y+4ywOtX0
-
>>8
いうて1ドル200円の大台は見てみたいわ
スーパーの鶏むね肉も200円とかになってそうやが - 10 : 2024/09/26(木) 01:25:07.76 ID:+8xgYH4gd
-
まあ仮に二億稼いだとして
それが一億になった時
また二億に戻したくなるのが人間やもんな - 12 : 2024/09/26(木) 01:27:49.31 ID:gCKKybU30
-
守らんでもなにもないしな
- 13 : 2024/09/26(木) 01:28:05.42 ID:BmOCzsYq0
-
何がいかんのかわからんが
- 14 : 2024/09/26(木) 01:29:15.45 ID:Y+4ywOtX0
-
安倍政権ってなんやかんやプライマリーバランス維持って目安は考えて民主党時代より赤字減らしてたんよな
口でいうほど緩和的じゃなかった高市は岸田より緩和路線って言ってるのは流石に数字見れてない
- 22 : 2024/09/26(木) 01:36:40.28 ID:EGXIb3bGd
-
>>14
なお安倍支持者は民主党の緊縮ガー言ってた模様 - 15 : 2024/09/26(木) 01:29:27.87 ID:cL6vEb8y0
-
絵に描いた餅
口がでかいからって大口ばかり叩くな - 16 : 2024/09/26(木) 01:33:29.13 ID:I5vl2pxt0
-
まあ時勢にはあっとるけど
表現規制がね… - 17 : 2024/09/26(木) 01:33:48.56 ID:JUsNnOHJ0
-
高齢者医療費や介護保険料、年金をいじくればその程度すぐに賄える
それぐらい莫大やからな - 18 : 2024/09/26(木) 01:34:37.35 ID:Y+4ywOtX0
-
>>17
医療費減らしてそっから持ってきますって言ってるならまだ分かるけど
むしろ医療も支援しますって、なんならサイトの1番最初に書いてるからなあ - 19 : 2024/09/26(木) 01:34:44.59 ID:3rHaYc0n0
-
消費税廃止と定額給付金やれよ
- 20 : 2024/09/26(木) 01:35:31.60 ID:leYj1wvX0
-
そして統一教会復活
- 21 : 2024/09/26(木) 01:35:34.40 ID:Y+4ywOtX0
-
れいわ信者と高市早苗はマジで親和性高いから困る
- 26 : 2024/09/26(木) 01:42:40.62 ID:3rHaYc0n0
-
>>21
れいわの経済政策は正しい - 23 : 2024/09/26(木) 01:37:19.65 ID:kREyFS6C0
-
天才やん
明日から総理になってほしいわ - 24 : 2024/09/26(木) 01:38:13.74 ID:hQhD/lOd0
-
全部国債なら消費税も廃止でかまわんだろw
- 25 : 2024/09/26(木) 01:42:31.65 ID:8BiRxucF0
-
今消費税廃止を言うと財務省の抵抗にあうだろ
やるなら人事権を握ってからや - 29 : 2024/09/26(木) 01:44:46.13 ID:Y+4ywOtX0
-
>>25
人事権握ったはずなのに消費増税した安倍さん…… - 30 : 2024/09/26(木) 01:49:23.16 ID:BmOCzsYq0
-
>>29
それを言うなら、管&野田もだろう。
安倍といえども財務省をコントロールすることはできなかった。しかし高市ならやれるかもしれんぞ
自分で法案作れるからな - 27 : 2024/09/26(木) 01:42:51.18 ID:Z1e1BASh0
-
ウム正しいな
- 28 : 2024/09/26(木) 01:43:40.68 ID:JiUWm5OC0
-
眉毛はアートメイク
- 31 : 2024/09/26(木) 01:49:51.07 ID:KX35IMQE0
-
れいわ信者か高市信者かクイズ


コメント