エッヂ 高市早苗
エッヂ
嫌儲 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」
嫌儲 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」
エッヂ 高市早苗元アメリカ連邦立法調査官、英語能力が低すぎて経歴詐称疑惑が再燃www
エッヂ 高市早苗(元アメリカ連邦議会立法調査官)の英語www
嫌儲 高市早苗、土日とも終日皇帝 G7での失態がバレたので雲隠れか
嫌儲 終日皇帝・高市早苗「何よ!忙しすぎて土日も休めないじゃないの!💢」公邸の夕食会にて
嫌儲 日本人「高市早苗は英語が話せなかった!」英語講師「違います。日本語で話せない内容を第二言語で話すのは絶対に無理です」
嫌儲 【動画】高市早苗さん、英スターマー首相が天気について英語で話しただけで目を大きく見開き口を大きく開けて笑いサムズアップ👍
なんG 高市総理がG7で見せた「英語が分かったふり」、問題になり始める
嫌儲 高市早苗さん、海外記者に英語で「米イラン合意どう思う?」と質問をされてテンキューとだけ言って逃走
嫌儲 英語ペラペラ設定の高市首相、英語で質問され「Thankyou」と言って逃走!
嫌儲 高市早苗英語が話せず棒立ちってまさかHello How are you? I’m fine thank youが言えないレベルなのか
エッヂ 高市早苗「唯一の戦争被爆国としてイランの核開発には反対」と発言www
エッヂ 【名宰相】高市早苗「イラン戦争終わったな。あれな?実はな?ワイの手柄やねん!凄いやろ?な?凄いやろ!」
嫌儲 高市早苗、米イラン停戦に「我が国は積極的な外交努力」
エッヂ 高市早苗、天皇陛下の「国民の理解得られるものに」のお言葉に応えず「さっさと自民・維新で詳細詰めろ」と指示を出してしまう
嫌儲 やっと天皇陛下ブチ切れ会見見たが滅茶苦茶丁寧な言葉で「高市早苗と自民党は独裁者のヒトラーだ」とキレまくってて凄い
なんG 高市早苗さん、「英語できなくて禁煙嫌だからイギリスに行かない」とか言われてしまう😭
嫌儲