- 1 : 2021/07/08(木) 20:39:24.43 ID:Nx7autWq0
-
〈速報〉片町の飲食店でクラスター 県公表、7月に2件
http://www.47news.jp/6496920.html - 3 : 2021/07/08(木) 20:40:32.79 ID:cynN3TWM0
-
不正な国家には不正な五輪がふさわしい
- 4 : 2021/07/08(木) 20:41:22.55 ID:Lu5WjBqZ0
-
延期した1年まじで何やってたんだ?
- 5 : 2021/07/08(木) 20:42:14.48 ID:K0k6LAgBa
-
史上最もショボい (総予算約4兆円)
- 6 : 2021/07/08(木) 20:43:12.45 ID:Bonj6YKta
-
2週間前で会場の準備や人員の確保も検討中の競技あるの草
- 7 : 2021/07/08(木) 20:43:30.39 ID:vVE0DYzh0
-
ポンコツ自民党が恥を世界中にさらすだけよ
- 8 : 2021/07/08(木) 20:49:09.43 ID:v9R9qHh/0
-
10じゃなければ俺が東京国立競技場を爆破!
- 9 : 2021/07/08(木) 20:49:28.59 ID:ekcG1zqj0
-
どこに金かけたんだよ(分けました)
- 10 : 2021/07/08(木) 20:49:40.53 ID:IZtJ+HTb0
-
金メダル取り放題だな 外国の選手なんて選考会すらやれてないんじゃねえの
- 11 : 2021/07/08(木) 20:49:47.00 ID:VghpEANT0
-
最も西側が参加しない西側の大会
- 12 : 2021/07/08(木) 20:49:47.06 ID:5k6judSI0
-
開催さえしなければ歴史に残らなかったのにな
だって「ない」んだから - 13 : 2021/07/08(木) 20:49:56.49 ID:PXs0xhX30
-
でも反対ってネットに書き込むだけで何もしねーよ
- 14 : 2021/07/08(木) 20:50:06.29 ID:wocMwLN70
-
最も金かけて最もショボいって最高やん
- 15 : 2021/07/08(木) 20:50:58.25 ID:zh+AbFfK0
-
絶対なんか大問題が起きて恥かくけど自民党は責任取らず国民は次も自民党に入れる
- 16 : 2021/07/08(木) 20:51:05.53 ID:w2025M9r0
-
開催しなければ、やれなかった事情なんて盛り盛りに盛れるのに
やってしまいました、しょぼすぎて世界の誰もが失笑してしまいますってなったら…
菅が責任取るの? - 17 : 2021/07/08(木) 20:51:34.06 ID:bnNh7Upj0
-
ある意味原点回帰
- 18 : 2021/07/08(木) 20:52:10.48 ID:HrmVSAqX0
-
コロナなかったら、もっと盛大に笑われてた気がする
- 19 : 2021/07/08(木) 20:52:13.18 ID:wocMwLN70
-
下痢便湾でのトライアスロンがやっぱ大注目やね
- 21 : 2021/07/08(木) 20:52:17.35 ID:mP7tdhdh0
-
俺がもし独裁者やロベスピエールなら
この五輪がコンパクトとか言ったアホはすべて
ギロチン台に送る。
そういう虚言癖のクズを生かしておくから人類が進歩的な社会を作れないの明白だからだ。 - 26 : 2021/07/08(木) 20:54:38.98 ID:e3DR/5sN0
-
>>21
もしの話しかできない底辺モメンは一生そんな機会は来ないからさっさとしね - 22 : 2021/07/08(木) 20:52:22.77 ID:IZtJ+HTb0
-
やるならやるで有力選手の敗退スレ楽しみにしてるぜ 水泳のあいつとか体操のあいつメダル逃してくれねえかな
- 23 : 2021/07/08(木) 20:52:51.86 ID:VghpEANT0
-
最も開催国の国民から熱意も関心もない忌み子の様な大会
- 24 : 2021/07/08(木) 20:53:26.52 ID:aViYaLLd0
-
今気づいたんですか
- 25 : 2021/07/08(木) 20:54:20.44 ID:gVsutp1b0
-
現時点で既に「コロナ禍でいまだに中止を決めていない非常識な国」
- 27 : 2021/07/08(木) 20:55:25.40 ID:vqbzPjRx0
-
はい
クソつまらない混乱した大会になります - 28 : 2021/07/08(木) 20:55:28.33 ID:hA+2JJd10
-
なんも準備してなさそうですごくグダグダになりそうだから初めて開会式を見ようと思ってる
- 29 : 2021/07/08(木) 20:57:01.75 ID:Fx8CFVFu0
-
翼をください。コカコーラ激怒。
- 30 : 2021/07/08(木) 20:57:25.15 ID:ZfBy6e6F0
-
>>1
なかった大会として歴史から抹殺される - 31 : 2021/07/08(木) 20:57:58.71 ID:Tqva2UNp0
-
最も多額の金額を投入しても最もみすぼらしい大会
- 32 : 2021/07/08(木) 20:58:00.17 ID:dIrZBd1Z0
-
今からでも中止の署名でもしてこればいいよな
- 33 : 2021/07/08(木) 20:58:09.03 ID:O1LJ61710
-
マジで日本が嫌儲の1周遅れな感じになってるんだが
- 34 : 2021/07/08(木) 20:59:59.73 ID:vJ6+BjyO0
-
どう考えても後世で称賛される要素が見当たらない
戦時中とか独裁政治にならん限りは、戦後最悪の
リーダーシップ欠如として記録されるだろうね - 35 : 2021/07/08(木) 21:00:00.53 ID:aKlPF7g00
-
だから人命重視とか言ってさっさと中止しとくべきだったんだよ。中国みたいな専制政治とは違うんだって別の価値観を提示すべきだった
- 36 : 2021/07/08(木) 21:00:40.61 ID:3Xifuahb0
-
外国が空気読んでボイコットしてくれたらいいのに
日本政府とバッハで勝手にやってろよ - 37 : 2021/07/08(木) 21:01:03.97 ID:cPHnW5ncp
-
東京という街を象徴してるな
すべてがハリボテの老害都市 - 38 : 2021/07/08(木) 21:01:27.20 ID:jzKsPG5nd
-
なお、掛けた金は史上最高の模様
日本人さん、ようやく気が付く「東京五輪開催なら史上もっともしょぼくてアホな大会として歴史に残ってしまうんじゃね?」
嫌儲
コメント