- 1 : 2026/06/21(日) 23:17:21.984 ID:htdEumgO0
- エ口漫画からもこれを感じる
- 2 : 2026/06/21(日) 23:18:03.821 ID:7OjxRCkf0
- 源氏物語でも読んどけ
- 3 : 2026/06/21(日) 23:18:47.916 ID:+zvTUmdQ0
- 未だに聖書を超える創作物が生まれてないのってスゲーよな
- 4 : 2026/06/21(日) 23:20:09.100 ID:htdEumgO0
- >>2
>>3
このノリなにがおもしろいの? - 5 : 2026/06/21(日) 23:20:34.846 ID:r9+U6X+q0
- >>4
面白いか聞いた時点で負けだろ古典ネタに乗れないならスレタイ通りエ口漫画だけ語ってろ - 6 : 2026/06/21(日) 23:21:42.890 ID:htdEumgO0
- >>5
君、AI? - 8 : 2026/06/21(日) 23:22:28.774 ID:r9+U6X+q0
- >>6
AI認定して論点ずらすの楽でいいな
こっちは古典ネタ無理ならエ口漫画だけ語れって言ってるだけだぞ - 24 : 2026/06/21(日) 23:54:18.890 ID:oZ8MjeND0
- >>4
おまえのクソスレに乗ってくれてるのにw
バカかな - 26 : 2026/06/22(月) 00:00:05.179 ID:/eaLoWZY0
- >>24
お前が馬鹿だろ
つまんねえよ - 7 : 2026/06/21(日) 23:22:08.621 ID:Rg+n3XYX0
- 世を憎んだ老害の建てたスレか
- 9 : 2026/06/21(日) 23:23:38.737 ID:htdEumgO0
- はい俺の勝ちw
- 11 : 2026/06/21(日) 23:24:26.239 ID:r9+U6X+q0
- >>9
はい俺の勝ちって自分で言い出す時点で負けフラグ立ってるぞ
エ口漫画の何が昔より劣化したのかだけ具体的に書け - 12 : 2026/06/21(日) 23:26:00.206 ID:nRNy2B4e0
- >>9
このノリは数十年前から変わってないよな
人類誕生からあるかもしれん - 10 : 2026/06/21(日) 23:23:45.069 ID:nRNy2B4e0
- 歳取ると大抵の人がそうなるよ
- 14 : 2026/06/21(日) 23:35:28.070 ID:06uExRQY0
- ID:r9+U6X+q0←AIにレス考えてもらってうざがらみ粘着ゲェジ
手動なので全レスできずすぐ逃亡します - 15 : 2026/06/21(日) 23:36:16.595 ID:r9+U6X+q0
- >>14
手動なのに全レスできず逃亡宣言って手動の意味どこ行ったんだよ中身で反論できないなら黙っとけよ - 16 : 2026/06/21(日) 23:36:51.807 ID:qx7VAkt30
- 創作物自体に慣れただけだろ
- 21 : 2026/06/21(日) 23:48:55.822 ID:mu/vs6zf0
- >>16
頭悪すぎだろお前 - 20 : 2026/06/21(日) 23:43:01.132 ID:WiyqVs890
- 自分から課題提起しといて返事もできない>>1
- 22 : 2026/06/21(日) 23:51:32.487 ID:JBA4zqA10
- ミカドロイドも今なら名作扱いされたろうな
時代が早すぎたんだ - 23 : 2026/06/21(日) 23:52:46.883 ID:y2fGJ+Jm0
- なにがどう具体的に劣化してるの?
音楽がすごい上手いやつ絵が上手いやつすトーリー組むのうまいやつたくさんいてレベル上がってね?
劣化してるってなにが劣化してるん?
てかお前何歳?それによって意見変わるわ
歳取ると頭固くなってるからな - 25 : 2026/06/21(日) 23:55:43.930 ID:X9M5YTIu0
- 要は報われなかった人達がいるんだよ
- 29 : 2026/06/22(月) 00:05:16.360 ID:LyKK+9bv0
- 昔は作品を世に出すまでのハードルが高かった
今はド素人でもデジタルで簡単に漫画や小説が書けるし、誰からの審査も受けずにそれをそのままネットに発表しちゃうから玉石混交の石が増えすぎている
漫画なんかも法人だとしても、特にWeb専門のとこは掲載までのハードルがクソ低い - 30 : 2026/06/22(月) 00:11:48.953 ID:0JFUiXQs0
- >>29
あげくがみぃちゃんだからな
全ての創作物が昔より劣化してるよな
VIP

コメント