プーチンって今ごろウクライナ侵略しなければよかった😭って後悔して頭ハゲ上がってそうだよな

1 : 2026/06/27(土) 17:13:01.71 ID:rvbkdvdz0
レス1番の画像1
https://i.mgur.com/
2 : 2026/06/27(土) 17:15:22.03 ID:B0BgFetC0
戦勝スピーチ聞きたい
3 : 2026/06/27(土) 17:17:37.67 ID:bwUYlUdT0
ゼレンスキーは大喜びだろ
なし崩し的に永世大統領になった
4 : 2026/06/27(土) 17:19:29.25 ID:yLRlLUOd0
得るものはなかったな。
中立系の国々も雪崩を打って NATOに行ってるしひたすらわずかな地域の取り合いで無意味な殺し合いを続けて損耗し続けている。
5 : 2026/06/27(土) 17:20:12.97 ID:OGj3N28c0
聖帝「君と僕は同じ未来を見ている!」
プーさん「」
6 : 2026/06/27(土) 17:20:40.42 ID:cFD/U2NA0
今まで通り東部独立武装勢力に武器と資金流す工作だけやってりゃよかったのにな
ぶん殴って全部ひっくり返して更に勝てないとかとんでもない大失敗
8 : 2026/06/27(土) 17:21:21.45 ID:zs8y0P1p0
もう取り返しがつかないと、夜中に泣く
9 : 2026/06/27(土) 17:21:33.32 ID:8gVqTmWP0
最近のウク信はいったいどうしたんだ
東部2州陥落まで喚き続ける指示でも出たのか
10 : 2026/06/27(土) 17:24:37.18 ID:QtKzIosf0
やる前からハゲてる
11 : 2026/06/27(土) 17:30:18.18 ID:ag3kkOBI0
外国に教団本部のある勝共統一の悲願が
日本をロシアや中国と戦争させて滅亡させること

だからネットでいつも日本人に対してロシアや中国に対する憎悪を煽り続けている
バレバレでも毎日しつこく書いてくるからうざいんだよ

13 : 2026/06/27(土) 17:33:38.21 ID:yLRlLUOd0
バカウヨは反面教師としてよく見とけよ。

戦前を出すまでもなく、安易な武力行使は国を壊しかねない衰退をもたらす。
アメリカもベトナム戦争で、それ以前には二度と戻れなくなったっていうぐらい社会にダメージ食らった。
高市がやってるみたいな台湾の牽制ぐらいならいいけど、フセインもプーチンも一線を超えて終わった

15 : 2026/06/27(土) 17:36:56.78 ID:N5BpGopr0
>>13
よくわらかんけど
なんでおまえがアメリカをスルーしてるのかがよくわからん♪
22 : 2026/06/27(土) 17:55:42.73 ID:yLRlLUOd0
>>15
全然スルーしてないやん。文盲か
26 : 2026/06/27(土) 18:33:40.64 ID:yVhlajiy0
>>13
侵略者は中国な
日本は正義のウクライナ側だから

そんなこと言ってるから選挙で消滅するほど大敗北したんだぞ

27 : 2026/06/27(土) 18:35:13.86 ID:yVhlajiy0
>>13
あと豚キンペーに言っとけよ
お前も来年4期目取れなきゃプーハゲと一緒に絞首台だからw
14 : 2026/06/27(土) 17:33:42.72 ID:vQSFdjc30
高市より寝てなさそう
17 : 2026/06/27(土) 17:43:40.89 ID:ag3kkOBI0
だから家庭連合だけじゃなくて他の関連団体も全て潰せって言ってるんだよ
18 : 2026/06/27(土) 17:47:22.56 ID:4FTwP/x90
G7からほんとうるせーな
19 : 2026/06/27(土) 17:48:15.00 ID:ha3o3RSh0
昔と違ってグローバル経済で密接に世界中と繋がって 自給自足なんか不可能な時代に
侵略戦争なんかやって得する事なんか有る訳無いのに ホンマアホやな
ヤケ起こして核撃たないか心配だわ
38 : 2026/06/27(土) 20:15:41.20 ID:8INCILdq0
>>19
日本だって移民来るなって言ってるだろう
海で隔てられた国は簡単だが地続きだとそうじゃない
20 : 2026/06/27(土) 17:48:15.30 ID:u0HQLhUv0
ガス代を払わないからブチ切れたんだっけ?
28 : 2026/06/27(土) 18:43:43.77 ID:ljRgUkFa0
>>20
ガスと言えば開戦前にガスプロム重役がプーチンの前で戦争に難色しめしたら
開戦後死にました
おそロシア
財界の上層部も消されます
21 : 2026/06/27(土) 17:50:59.68 ID:gjQwXYqR0
でもプーチンじゃ虐殺されてる東ウクライナ人を見捨てるような決断できないからどうなっても開戦してただろう
23 : 2026/06/27(土) 18:09:59.10 ID:xvmTh7X90
完全に晩節汚したよな
クリミアでやめとけば有能な独裁者で終わっただろうに
25 : 2026/06/27(土) 18:31:13.96 ID:yVhlajiy0
>>1
もう本人かどうかすらわからん
ビビってバンカー篭りきりジジイになってるらしいが
29 : 2026/06/27(土) 19:02:11.37 ID:G9NrNZCW0
プーチンは核ミサイル撃つか暗殺されるかしかないだろう
30 : 2026/06/27(土) 19:08:46.64 ID:wlhXQ6sD0
勝っても世界中から顰蹙買う、負けたら無能だからな
31 : 2026/06/27(土) 19:12:52.50 ID:+wzVzWhY0
東条英機も真珠湾攻撃しなきゃと後悔して絞首刑になった
32 : 2026/06/27(土) 19:13:31.19 ID:r8ylr6tR0
??「このハゲー!
33 : 2026/06/27(土) 19:23:27.70 ID:19n2RfUv0
プー「元々ないんや!」
34 : 2026/06/27(土) 20:11:35.32 ID:PpuUxdQS0
元々ハゲだよ!
35 : 2026/06/27(土) 20:12:59.46 ID:0GWAjlz/0
行動しなきゃウクライナがNATOに加盟してただろ
36 : 2026/06/27(土) 20:14:06.64 ID:8INCILdq0
ウクライナが要塞化するからそれはないだろうな
地続きの国って日本からじゃわからないことだらけ
37 : 2026/06/27(土) 20:15:25.26 ID:LwWsrXxb0
コロナの後にどの国も外出自粛があり不況で自制で国民の不満が溜まってたから
打開策が必要だったんだろうけど完全に失敗だったな
しかしコロナ以降、世界が悲惨な方向にしか進んでないのがひどいな
39 : 2026/06/27(土) 20:21:38.58 ID:jgli4czU0
>>1
侵略したのはアメリカとゼレンスキーだよキチゲェ統一教会
40 : 2026/06/27(土) 20:24:47.56 ID:puWkMIBK0
プーチンが悪い

以上。

41 : 2026/06/27(土) 20:28:38.76 ID:VkruTzU90
禿げてるのは元からや
そっちはともかくゼレンスキーは老け込んだよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました