イスラエルとヒズボラの停戦合意→12分後、イスラエルがレバノンを爆撃www

1 : 2026/06/21(日) 08:26:19.67 ID:QBSp8ljZd
レス1番の画像1
ニュー速(嫌儲) - 5ちゃんねる掲示板
2 : 2026/06/21(日) 08:26:30.14 ID:QBSp8ljZd
ヤバすぎる
3 : 2026/06/21(日) 08:26:40.98 ID:QBSp8ljZd
どうすんのこれ……
5 : 2026/06/21(日) 08:27:48.55 ID:6bQU/MxX0
もう全員でイスラエル潰せばええやん
地中海に沈めとけ
6 : 2026/06/21(日) 08:27:51.81 ID:Nfu4/k7N0
これが最新状況でええんか?
33 : 2026/06/21(日) 08:35:25.65 ID:a6kGOEby0
>>6
もう嘘つき殺戮者の情報を集めることすらバカバカしいわ
ユダヤ人資産没収して国籍剥奪して地図からイスラエル消してユダヤ教を禁止した方が早い
7 : 2026/06/21(日) 08:28:06.67 ID:IMGnVqqv0
🐙さん何もせず
8 : 2026/06/21(日) 08:28:09.25 ID:j8Dmu7FY0
イスラエルとかいう知的障害の国

ゴミ4ね

9 : 2026/06/21(日) 08:28:27.87 ID:dI5z+u240
10分じゃないだろ
10 : 2026/06/21(日) 08:28:34.72 ID:l5MkQ0Vt0
油断した方が悪い
やめると思った?
11 : 2026/06/21(日) 08:28:59.94 ID:u+4WhrPN0
ヒャアもうがまんできねぇ!🤡
12 : 2026/06/21(日) 08:29:09.34 ID:xA0a/MdM0
これ半分世界の敵だろ
13 : 2026/06/21(日) 08:29:13.07 ID:CMY9sv0OH
NHK「イスラエルの悪行は報道しません」
14 : 2026/06/21(日) 08:29:23.86 ID:+3VEMiQ80
卵が先か鶏が先か
やられたからやってるんかな
だとしたらまたやられるぞ
15 : 2026/06/21(日) 08:29:48.08 ID:iFsjqFb80
ユダヤ教って嘘ついちゃいかんとか無いの?
宗教国家とは到底思えん
20 : 2026/06/21(日) 08:30:57.27 ID:Dz+CqGbs0
>>15
そもそもシオニストにとってはグレーターイスラエルを建国しない、が嘘で欺瞞で悪であるから
22 : 2026/06/21(日) 08:31:21.53 ID:6bQU/MxX0
>>15
ヤハウェ「お前の子を生贄に捧げよ」

教祖からゴミクソ野郎だからな

28 : 2026/06/21(日) 08:33:37.12 ID:3XQvNX+T0
>>15
異教徒に対する認識はこうだぞ
旧約聖書な

「あなたは彼らを聖絶しなければならない。彼らと契約を結んではならない。」 (申命記7章2節)
「息のある者を一人も生かしておいてはならない。」 (申命記20章16-17節)

32 : 2026/06/21(日) 08:35:22.49 ID:lub3w8Q20
>>15
やつらイスラム教徒など人だと思ってないぞ
16 : 2026/06/21(日) 08:30:42.60 ID:8VOZ/s8K0
>>1
どゆこと?
イスラエルは12進数を使ってるってこと?
17 : 2026/06/21(日) 08:30:48.52 ID:l5fJiapY0
イスラエル冗談抜きで消えて欲しい
18 : 2026/06/21(日) 08:30:53.32 ID:b/XES0AW0
茶番って言葉すらバカバカしいよな
イランもこいつら相手に交渉してる時点で頭大丈夫か?って感じ
21 : 2026/06/21(日) 08:31:18.02 ID:GN77Oo9D0
もう半永久的に停戦できないんじゃないかな?
わりと真面目な話
23 : 2026/06/21(日) 08:31:30.14 ID:HCsmWe5a0
チェンバレン首相「宥和政策!」(´・ω・`)
25 : 2026/06/21(日) 08:31:47.28 ID:sXG7DQn50
イスラエル「停戦しましょ♪(小声で)そうしない♪」
イスラエル「そうしないって言ったもんwwwwwwww」
26 : 2026/06/21(日) 08:32:03.42 ID:V3L17DnE0
“12分で十分でした”にワロタ
27 : 2026/06/21(日) 08:33:11.45 ID:ivaT1+rkd
ソースがXは草
29 : 2026/06/21(日) 08:34:03.51 ID:kxZnaX/P0
ナフサおじ「やったぜ」
31 : 2026/06/21(日) 08:35:19.01 ID:Qq/rJ8aY0
緩衝地帯と言うくせに自分側の土地は一切差し出さないしこのまま放っておくと入植始めるよな
終わらせたくないのはイスラエルだろ
ヒズボラが居なかったら平和なんじゃなくてヒズボラが居るからまだ押し留めてるんじゃないの
34 : 2026/06/21(日) 08:37:07.84 ID:5Gcfx0rf0
なにしてんだイスラエル
35 : 2026/06/21(日) 08:38:56.69 ID:9F1iectF0

12分も停戦したが?

36 : 2026/06/21(日) 08:39:10.46 ID:VOGvMDig0
アル中の断酒宣言よりひでえ
39 : 2026/06/21(日) 08:43:18.28 ID:sRoVYnjC0
>>36
適切なたとえだなあ
37 : 2026/06/21(日) 08:41:14.48 ID:9f0aYAsy0
昔の人達がユダヤを嫌ってた理由がよくわかった
38 : 2026/06/21(日) 08:43:10.57 ID:tqBhHBTZ0
イスラエルはもう嘘でいいからとりあえず停戦すると言っとけとなってるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました