エッヂ イスラエル
エッヂ
嫌儲 イスラエル人「まだまだ戦争し足りない、もっともっと戦火を!!!」
嫌儲 イスラエルとヒズボラの停戦合意→12分後、イスラエルがレバノンを爆撃www
嫌儲 国内のマスコミ イスラエルの停戦合意違反と言えない謎 イスラエル批判はタブーなのか?
エッヂ イスラエル、レバノンに爆撃 停戦協定違反
なんG イスラエル、停戦を破りレバノンを空爆
嫌儲 イスラエル「合意破談しろぉっ!」 合意が破談して欲しいイスラエル、レバノンへの空爆を続行
嫌儲 イランの反体制ってだいぶ狂ってね アメリカイスラエルのミサイルで罪のないイラン国民多数死んでんのにアメリカ支持してんの😅
エッヂ 【知ってた】イスラエル、停戦合意を拒否wwwmwwwmwwwmwwwmwww
嫌儲 イスラエル「停戦なんてくだらねー!俺のミサイルを喰らえー!」
嫌儲 イスラエルこのタイミングで親イラン、レバノン、ヒズボラ司令部を空爆。 トランプさん激おこ「ちょっ何やってんの?イスラエルは空気読め」
嫌儲 トランプ大帝「イランに攻撃するなって言ってるだろ!」イスラエル「わかった。ならレバノンに攻撃する」何だったのか
嫌儲 世界の国別好感度調査、イスラエルが北朝鮮下回って一番嫌われてる国に。あーこれはユダヤ人差別で迫害されてますわ
エッヂ ドナルド・トランプ「一人で戦え!な!」ネタニヤフ「はい…」イスラエルも停戦表明
嫌儲 イスラエル、停戦中に3500回も爆撃
嫌儲 トランプ「イスラエルとイランの両国は、即時停戦を目指している!最終合意が成立するまで、封鎖措置は維持する。
エッヂ イランとイスラエルがガチで戦争始めたのに
なんG トランプ「イランもイスラエルも戦争やめようよ!もう充分でしょ!😭」
嫌儲 イランがイスラエルにミサイル発射、戦争再開へ
嫌儲