エッヂ 2ちゃんねる
エッヂ
エッヂ 彡(・᷄)(・᷅)「悲しいなあ 昔は2ちゃんねるでこういうのよくあったのに他所の文化呼ばわりされとるなんて」
嫌儲 ニュー速民、統一教会スレを頑なにスルーしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 【謎】5chの「露悪, 冷笑, 中傷, 粘着, 対立煽り」といった類の文化がいつの間にかネット全体のスタンダードになった理由
嫌儲 斎藤元彦追及スレ、無事ニュー速嫌儲最大の黒歴史になってしまう…
エッヂ マクドナルド、2ch文化の蹂躙を続行してしまう
なんG 昔の2ch「ぬるぽ」「オマエモナー」「逝ってよし」「漏れ」「香具師」
なんG 【懐古】君らが経験した2chの祭りwwwwwwwwwwwwwww
VIP 有識者「『ゲェジ』という言葉を再び世に送り出した元凶はTwitter、2ちゃんねる発祥というのはデマ」
嫌儲 2ちゃんねる史上最も叩かれた人物ってだれ😅
エッヂ 窪塚洋介さん「昔の2chはヤバかった、今は倫理観ある」
嫌儲 識者「昔の”2ちゃんねる”は優しい人しかいなかった…」
エッヂ 昔の2ch「直リンするな!hを抜け!」
嫌儲 20年前のニュー速やVIPの過去ログ見てるけど、トリップつけてる人がたくさんいる この文化いつの間にか廃れたな 嫌儲でもまず見ない
VIP 昔は2ちゃんねるがヤバいサイト扱いされてたけど
嫌儲 神様「YouTube・X・ティックトック・インスタ・5chどれか一つしか見れなくします」 どれ選ぶ?
嫌儲 5ch、どんぐり停止、スクリプト爆撃は9月4日を最後に鎮静化、犯人はあいつか🫵( ‘ω’ )
嫌儲 9.11の頃から2ちゃんねるやってたケンモメンっているの🛬💥🏢
エッヂ 昔の2ちゃんねるのオタクたちが使ってた用語ってキボンヌみたいになんでちょっとだけ言葉変えて使ってたん?
エッヂ