嫌儲 2ちゃんねる
嫌儲
なんG 5chで「中国嫌い」って言うと中国工作員が飛んでくる
嫌儲 謎のnote「5chの書き込みが統一協会🏺だらけなんだが」
嫌儲 周庭『「いいお嫁さんになれますね」日本のテレビ番組の褒め言葉は訳が分からない』⇒芸スポ板ネトウヨ大発狂で勢いダントツ
嫌儲 こ こ だ け 昔 の 2ちゃんねる
なんG 5chとかXで天安門事件とか書いてる人ってなんなの?
VIP redditって英語版5ちゃんねるらしいけど
嫌儲 昔の2chでは語れたが、今の5chでは語れない話題って何かある?
なんG 5ちゃんねらー渾身のネタ「イオナズン面接」をマクドナルドに文化の盗用されるwww
嫌儲 昔の2chの工作員といえば「創価」と「在日」だったのに、今もう「壺」と「中国」しか言わなくなった… 20年後は何が流行ってるかな
嫌儲 ニュー速愛国保守、激怒…平和が正義という誤った考えを改めろ!暴支膺懲!暴露膺懲!戦争は文明の母である
嫌儲 鳩山元首相の台湾有事に介入するな発言にニュー速愛国保守が激怒…ウクライナと台湾と竹島に自衛隊を派兵せよ!
嫌儲 5ch専門板「IPスレにしろぉ!どんぐり高レベル制限ッ!!大砲オラァ!!」 ぼくは専門板をあきらめた
嫌儲 昔の2ちゃんねる『レス付ける時は必ずsage(シージ)しろ』こういう無駄なルールに拘ってた理由何なの??
エッヂ 【緊急】昔2ちゃんのスレで女子小学生が主人公の漫画をアップしてた人がおるんやがその作品を探してるんだよ
嫌儲 さすがにいい歳にもなったので5ちゃんのレスとはいえ文体や言葉に気を使うようになった
なんG ニュー速VIP板、長い歴史に終止符を打つ
VIP 謎の人「昔の2chは良かった」←何故これを言う奴が未だに後を絶たないのか
なんG 昔は携帯で2ちゃんねる書き込むと「もしもしw」ってバカにされてたという事実
エッヂ