嫌儲 音楽
嫌儲
嫌儲 昔の曲の歌詞には物語性があったよな、今の歌詞は適当なワード並べてるだけそら売れないわ
なんG Nirvana以降オルタナが大正義とされてきた30年あまり、そろそろHR/HMのリバイバルが起きてもいいと思う
なんG 奥田民生とか真心ブラザーズみたいな一昔前のミュージシャンって生活大丈夫なんかな
なんG ロシア人「なんで日本はアメリカに原爆落とされたのに「カーモンベイビーアメリカ♪」とか陽気に歌って踊れるの?」
嫌儲 最近気づいたんだが「ブラックビスケッツ」の「タイミング」ってバチクソ良くね?J-POP史上頂点の名曲だろこれ。岸田
嫌儲 ロシア人「なんで日本はアメリカに原爆落とされたのに「カーモンベイビーアメリカ♪」とか陽気に歌って踊れるの?」
なんG 「人間椅子、ゆらゆら帝国、たま」とかいう最近の若者に流行りのバンドwwwww
なんG ワイの趣味 英会話 ギター 筋トレ ドライブ ソシャゲ エ口ゲ どう?
嫌儲 辞書編集者「違和感を感じる、歌を歌うを取り締まるネット警察ってなんなの?違和感を感じるって昔からあるよ」
嫌儲 アメリカのPMC(民間軍事会社)「モーツァルト」ウクライナから撤退を発表。任務継続困難の為
なんG 男性ソロ歌手史上最高の天才は?
なんJ あっさいJPOPの歌詞によく使われる言葉🥺
なんJ 麻原彰晃「とりあえず歌うたって世間に出したらバズって有名になるで」
なんG 好きなバンドが「きのこ帝国」「羊文学」「相対性理論」なんやがどんなイメージ?
なんG JUDY AND MARY史上最高の名曲、決まるwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 「ゴスペル」を歌う日本人の9割がキリスト教じゃない事にあきれられてるらしい。ジャップのバカさがバレタ。
嫌儲 B’z史上最高の曲ってなんやかんや言って「LOVE PHANTOM」だよな…ゴールデンタイムにやってたXファイルの主題歌のやつ
なんG L’Arc~en~Cielで史上最高の曲wwwwwwwwwwwwwww
VIP