VIP 言語
VIP
嫌儲 スターマー首相ロック好きだった。高市さん得意の英語とロック話で「サッチャー」の失敗を覆せるか?
嫌儲 都民だけど、正直『方言』に憧れてる。なんだよ標準語って…
嫌儲 X「″あ″と打って最初に出た言葉を武器にして熊と戦って下さい」
エッヂ 高市早苗、天皇陛下の「国民の理解得られるものに」のお言葉に応えず「さっさと自民・維新で詳細詰めろ」と指示を出してしまう
エッヂ 若者が感じる古臭い言葉に「草」がランクイン。もう草を使うのは止めましょう
嫌儲 安倍という言葉を一度も使わずに、ケモミンだけ分かる文を書こうと思う。アイデア求む
嫌儲 杉田玄白(38)「俺、オランダ語わかんねえけど、オランダ語の医学書の翻訳にチャレンジしようと思うんだ」
嫌儲 【高市解散】株という自己責任ギャンブル 暴落時は自己責任で死んでくれる事になってるの?それとも公的支援とかふざけた言葉で救済?
嫌儲 やっと天皇陛下ブチ切れ会見見たが滅茶苦茶丁寧な言葉で「高市早苗と自民党は独裁者のヒトラーだ」とキレまくってて凄い
なんG 高市早苗さん、「英語できなくて禁煙嫌だからイギリスに行かない」とか言われてしまう😭
エッヂ 山崎武司「言葉にできない」
VIP 猫猫って日本語だとネコネコ、英語だとキャットキャットみたいなアホな名前じゃん?
嫌儲 女子高生を言葉巧みに誘拐し覚醒剤を注射・多目的トイレでレ●プ 無職男に18年求刑
VIP ○ー○ー○ー○語感の言葉 レーザービームしかない
エッヂ 好きな女の子(雌)とセクロス放題 or エッヂソード or 全世界の言語を喋れる
エッヂ 女の子「普段なんのYouTube見てるの?」ワイ「QuizKnock、ゆる言語、有隣堂しか知らない世界かなあ」
エッヂ 「エモい」「チルい」「推し活」←未だにこういう若者言葉に抵抗があるやつ w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
嫌儲 ドーパミン ⬅︎この言葉を口にする奴キモいよな
エッヂ