エッヂ 第二次世界大戦
エッヂ
エッヂ 日本製鉄「大統領は説明を」アメリカ製鉄業界がブチギレ「無一文にして車も奪う」「第二次世界大戦で負けたよな?アメリカの慈悲深さ忘れたの?」
エッヂ 太平洋戦争て誰が悪かったの
VIP 日本人「原爆!東京大空襲!沖縄戦!戦争大反対!」世界「あのさぁ…」
嫌儲 大東亜戦争のお詫びしろって言うけど、何をすればいいの?
エッヂ 大日本帝国(日中戦争・太平洋戦争中)「敵性語の使用は禁止!(漢字はOK)」
嫌儲 WW2ってHoIみたいに中国捨てて初手アメリカ本土侵攻してたら日本が勝ってたの??
エッヂ 太平洋戦争って物資とか戦略とか抜きにしてなんで日本ってアメリカに負けたん?
エッヂ 「私の祖父は戦艦大和の乗組員でした」「私の祖父はインパール作戦に参加した」←こういう奴らwww
VIP なんで日本人ってアメリカのこと好きなの?太平洋戦争で火炎放射器で炙り殺しにされたんだよ?
エッヂ 第二次世界大戦を起こさなかった世界線の日本、ヤバすぎるwww
エッヂ 『荻上チキ・Session』特集「なぜメディアは太平洋戦争を止められなかったのか」
エッヂ 努力教徒「努力は報われる!!」賢者ワイ「太平洋戦争で努力した日本どうなったんだよ」
なんG 第二次世界大戦の日本って強かったの?
エッヂ 第一次世界大戦のドイツ←めっちゃ強い 第二次世界大戦のドイツ←弱い
なんG 日本が太平洋戦争に勝ってたら死刑になってそうな人
エッヂ 原爆投下の1時間前に当時の北広島にタイムスリップして生き延びたら1億円
VIP お前らの爺ちゃんとかひい爺ちゃんって太平洋戦争でどこ行ったんだよ?
エッヂ HOI4プレイワイ、第二次世界大戦を制し講和会議を終える
VIP