嫌儲 第二次世界大戦
嫌儲
エッヂ Reddit「日本への原爆投下必要だった」→1万いいねwww
エッヂ 中国「日本が台湾独立を支持するなら第二次世界大戦の戦後賠償を請求する」
エッヂ 日本人「太平洋戦争は軍部が暴走した結果起こりました!国民は被害者です!」←これ
嫌儲 太平洋戦争中に「正気」を保っていた人達ってどんな心情だったんだろうな?
嫌儲 太平洋戦争最大の失敗www【高市】
なんG 中国「高市くん、それ満州事変と同じ言い訳だよね?」普通の日本人「満州は日本の領土!」
嫌儲 第二次世界大戦日本軍「2万人の兵が死亡して負けました」ソ連赤軍「100万人の兵が死にましたがナチスには勝ちました」
エッヂ 日本とドイツが第二次世界大戦で負けた理由、マジで謎
エッヂ WW2の最優秀兵器、中々決まらない模様
嫌儲 日本が太平洋戦争で勝つ方法がなかったのはわかった。じゃあ戦争を回避するにはどうすればよかったの?
嫌儲 ぼく「AI、太平洋戦争で日本が勝つ方法を考えて」🤖「ムリデス。ソモソモ戦ウナ」 ぼく「相当なクソアホロボットやぞこいつ」
エッヂ 今日でウクライナ戦争は太平洋戦争より長くなりました
嫌儲 第二次世界大戦で日本軍が勝利する方法。陸軍は栗林100人用意すればいいが海軍に相当する人物がいない
エッヂ 【画像】日本が太平洋戦争を起こさなかった世界線の地図が凄いと話題にwww
嫌儲 イギリス・フランス・ドイツの新枢軸国が凍結ロシア資産を盗むことに合意してしまう🥹
嫌儲 独・伊「ソ連が予想以上にしぶとい…負けるかも…」 日本が真珠湾攻撃の報、米参戦 独・伊「おぃぃぃぃぃ何してんじゃぁぁぁ」
嫌儲 太平洋戦争について勉強してみたら、大日本帝国が完全に「悪の組織」に見えるんだが…まさかだよな?
嫌儲 高市早苗 「満州事変以降の戦争は、日本にとってセキュリティーの為の戦争だったと思う」
嫌儲