嫌儲 第二次世界大戦
嫌儲
嫌儲 今太平洋戦争で言うとどの辺?
なんJ 若い頃のうしじまいい肉さんWWⅡWWⅡWWⅡWWⅡWWⅡWWⅡWWⅡWWⅡWWⅡ
嫌儲 関口宏「どうにかなるどうにかなるで進んでいった、東京五輪は太平洋戦争と似てる」
なんJ 第二次世界大戦時の日本キチゲェすぎて草
なんJ 第二次世界大戦日本「米英仏と組んでドイツボコるわw」
嫌儲 太平洋戦争はアジア解放の聖戦だったってマジ!?
なんJ もし昭和帝に転生したら、WW2敗戦回避できるよな?統帥権発動して陸海を懲罰すればいいだけやし
なんJ 太平洋戦争の経験者のほとんどが戦争はいけないやってはいけないしか言わんよな
嫌儲 東京五輪って太平洋戦争とそっくりだよね、誰もやりたくないのに、やるしかない状況
嫌儲 どうすれば太平洋戦争は起きなかったの?
VIP 第二次世界大戦で日本が勝つ方法
嫌儲 【怒報】アメリカ人はWW2を「正義の戦争」だと思ってるってマジ? 日本人が同じこと言ったら社会的に死ぬのに…
VIP 太平洋戦争で日本が勝っていた世界線
嫌儲 太平洋戦争末期の日本兵力がこちら。 これ日中戦争とかいう泥沼なければ勝てただろ・・・
嫌儲 【76年ぶり】今の政府見ると、太平洋戦争で絶望した日本人の気持ちが分かるよな
嫌儲 すまん、第二次世界大戦に日本が勝つ方法は本当になかったんか?アメリカに攻撃仕掛けなかったらワンチャンあったろ
嫌儲 日本が徹底的に負ける仮想戦記ってないの? 真珠湾攻撃がいきなり失敗して空母失うとか見たいんだけど
嫌儲 日本人に大局観が無い理由って何?WW2、人口問題、財政問題、IT、金融…全部失敗じゃん。もう観光しか無いじゃん
なんJ