嫌儲 第二次世界大戦
嫌儲
嫌儲 日本「真珠湾攻撃には触れないで」 ウクライナに要望していた
なんJ ゼレンスキー「真珠湾攻撃」 愛国者「もうゼレンスキーが嫌いになりました💢」
嫌儲 ネトウヨってなんで真珠湾攻撃まで正当化しようとするの?お前らは南京大虐殺と慰安婦しか言わないと思ってたよw
なんJ でも真珠湾攻撃って日本が悪かったよな🥺
なんJ 太平洋戦争の戦死者を英霊と呼び讃えるのは良いことだとは思えんのや
VIP ゼレンスキー大統領は米議会では真珠湾攻撃を語った、日本の国会では何を語るか
なんJ 世界「ナチスドイツ最悪!」ドイツ人「せやな」世界「真珠湾攻撃最悪!」日本人「ぎゃおおおん!」
嫌儲 真珠湾攻撃ってあれだろ?民間にも被害が出た、ジャップの卑劣な先制攻撃だろ。
なんJ ヤフコメ民「真珠湾攻撃はやむを得ない事情があったのでロシアの侵攻とは違う」←これ
なんJ 日本人さん真珠湾攻撃を正しいと思ってる
VIP 色々あったけど結局日本人って「原爆投下」を許してるの?
VIP 日本人って普段第二次世界大戦なんて俺ら生まれてねえから関係ねーよwみたいな態度とってるくせに
VIP ゼレンスキー「真珠湾攻撃を思い出せ」←これに怒ってるやつの正体
嫌儲 江川紹子さんゼレンスキー大統領の「真珠湾攻撃」演説を絶賛、「かなりの戦術家。スピーチライターはすごく優秀」
VIP ゼレンスキーが真珠湾攻撃と言うことは損でしかないと思うが…
VIP ゼレンスキー「日本の戦闘機で空が黒くなり、多くの罪のない人々が殺された真珠湾攻撃を忘れるな」
嫌儲 立憲・原口氏「ゼレンスキー、日本の国会でも真珠湾攻撃を思い出せと言うのか?」
なんJ 真珠湾攻撃、今回のウクライナ進行や911テロと同列の扱いだった
VIP