なんJ 神様
なんJ
嫌儲 俺「神様を信じよう!」 お前ら「神なんかいねーよwギャハハハ」
嫌儲 神様「好きなアニメの世界に転生してやるぞ」
VIP アメリカ人「息子の名前に神様の名前や天使の名前つけたろ!wwwwwww」←これ
なんJ 在日ムスリム「アッラー以外は神様はいない」「なんで土葬墓地がないの!?差別だ!」
なんJ ワイ「キリストって神の癖になんで杭や槍で刺された程度で死んだん?」キリスト教「槍が凄かったんや」
VIP 論理的に考えたらどう考えても神様って存在するよね??????
なんJ スリムクラブ「エンタの神様の台本はマジでつまらなかった」
VIP 神様 vs 全て vs 無
VIP 大昔の詐欺師「えーと神様とかいう居るわけないもの信じ込ませて…」
VIP 神様俺「この子は褐色ボーイッシュに育つのか……巨乳にしよう。 次はクール美女か……これも巨乳、と。次の子は合法ロリか…」
VIP 神様と恋愛するアニメか漫画
嫌儲 お前ら「クルマいらなーいw買わなーいw」 神様「負けおしみか?ほら350万円やる」 お前ら「やったあ!うれしい~♪」
嫌儲 地球上に生命体が誕生する確率がこちらwww すまん、これ神様いるわ(確信)
嫌儲 浄土真宗僧侶の高須院長「七福神にイエス・キリストも加え八福神にしたら?(笑)」所詮、阿弥陀の手の中の存在だしね
嫌儲 キリスト教徒になろうと思う 福音派ってのがいいんだろ?
嫌儲 【嫌儲キリスト者の会】みんなでイエス様の誕生日を祝おうぜ
嫌儲 ドイツ人「ジャップさあ、なんでお客様が神様になるんだい?お客様も人間だろ?」
嫌儲 【キリスト様】終末がすぐそこに来ている。
嫌儲