嫌儲 神様
嫌儲
嫌儲 神様「アニメキャラをひとり具現化して、お前と相思相愛にさせてやろう」 ◀誰にする?
なんJ クソ雑魚ナメクジの神様、まだワイを殺せないwww
嫌儲 自分をキリストだと思い込む統失患者3人を一緒に暮らさせたらどうなるか? の実験結果が妥当
嫌儲 この娘と結婚したいです神様!!!となるのがこちら
嫌儲 結局『神』って何なんだよ。俺達が「神に祈る」と言った時、その神はヤハウェなのか?
嫌儲 神様「あなたを1940年の一般人に転生させます。太平洋戦争を止めなさい」 どうする?
嫌儲 EU高官、本音を語る。「ウクライナ人は白人のキリスト教徒。こちらの感情も変わってきますよねw」
VIP 神様「3人呼びだしてこの戦争終わらせろ」ってアニメキャラ召喚出来るとして「ギルガメッシュ」「アクセラレータ」 後一人誰にする?
なんJ 神様「『転売屋』『ロシア』『スギ花粉』どれか一つをこの世から消してやろう」ワイ「!!!」
なんJ 唯一神ヤハウェ、ピンク髪のスク水美少女だった
なんJ 彡(゚)(゚)「麻枝の新作ソシャゲ?神様とかいうゴミ作ってたしもうオワコンやろw絶対爆死するわ」
VIP 神様「「小学校6年間を永遠にループ」「中学3年間を永遠にループ」「高校3年間を永遠にループ」」
VIP 神様ドォルズってアニメ見たんだが
なんJ 神様「ベルセルク、アクタージュ、バチバチの内1つだけ完結まで読ませてやる」
嫌儲 神様になった日、AngelBeats!、Charlotte←こいつら2期分やるだけで今と段違いの評価得られたのになんでやらなかった?
VIP 俺「神様を信じよう!」 お前ら「神なんかいねーよwギャハハ」
なんJ シールズ元メンバーもキリスト教絡みやぞフェミニストの有名どころもそうや
嫌儲 神様「ワシの命と引き換えに、お前の家の前にセブン糞糞、ファミマ、神ストップ、ローソン、ひとつ立ててやる」どうする?
なんJ