エッヂ 独裁者
エッヂ
エッヂ 西側マスコミ「ロシアが一方的に侵略したあああああ!!ロシアは悪!プーチンはキチゲェ!ウクライナを助けろおおおおおおおおお!!!」←これ
エッヂ 西側マスコミ「ロシアが一方的に侵略したあああああ!!ロシアは悪!プーチンはキチゲェ!ウクライナを助けろおおおおおおおおお!!!」←これ
エッヂ トランプ「ぜレンスキーは独裁者」記者「プーチンもそう呼ぶのか?」トランプ「そんな言葉おいそれと使えない」
嫌儲 大竹まこと&青木理、「戦争を起こしたのはプーチンだから、トランプの頭はクルクルパー」
エッヂ トランプ、覚醒 「戦争を始めたのは独裁者のゼレンスキーだ」
嫌儲 【全文翻訳】プーチン「ゼレンスキーはトランプの交渉に対して、ドローン攻撃を仕掛けてきた。無礼で最低な男だ。」
エッヂ トランプ「ゼレンスキーは独裁者。そもそもウクライナが初めた戦争」
エッヂ トランプ大統領「ゼレンスキーは独裁者、米国から金を奪って勝てない戦争始めたコメディアン」
エッヂ 🇺🇸トランプおやびん、ゼレンスキーがウクライナ戦争始めたと批判…プーチン大勝利へ🇷🇺
なんG 「帰って来たヒトラー」←ある。「帰って来たムッソリーニ」←ある
嫌儲 【正論】プーチン大統領「ウクライナに停戦交渉する意思があるなら、ロシア側にも交渉の意思がある」誰か戦争狂ゼレンスキーを止めろよ
VIP アドルフ・ヒトラーってユダヤ人ぶっ殺しまくらなければ他の部分は概ね正当だよな
エッヂ ヒトラー「エ口漫画にストーリーはいらない」
VIP サイコパス俺、ヒトラーの何が悪いのか分からない
嫌儲 【画像】イーロン・マスク、ムッソリーニの聖地として有名なロレート広場で吊るされる
なんG ドナルド・トランプ、ウラジーミル・プーチン、習近平「おい日本、うちの植民地になれ」←どれを選ぶ?
嫌儲 トランプ「停戦拒否ならロシアを破壊する」プーチンを恫喝wwww
エッヂ ヒトラー「すき家は23時〜5時まで深夜料金7%加算されるが回避方法がある」
エッヂ