エッヂ 独裁者
エッヂ
VIP ドイツってヒトラーが全部悪いの?
嫌儲 中国、ウクライナに軍事支援を開始、プーチンは怒髪天😡
嫌儲 お前らは赤ちゃんのヒトラー殺せる?
嫌儲 「プーチンを殺せばロシア軍はウクライナから撤退する」 これ言ってる奴多いけどプーチンの後釜って戦争大好きな過激派ばっかりなんだが
嫌儲 ヒトラーの遺言「ナチズムは復活する」👈これもしかしてトランプ政権じゃね????????????????????
VIP 【画像】このヒトラーかっけえ
嫌儲 イーロン・マスク「ホロコーストをしたのはヒトラーではなく公務員」 責任のトリクルダウン
嫌儲 【超絶悲報】プーチン大統領「停戦の条件はウクライナの非ナチ化、非軍事化、中立化😠」ウクライナ、実質完全敗北か🥺
エッヂ トランプのアメリカはヒトラーやファシズムを育てた「モンロー主義」に帰ろうとしてるのではないか?
嫌儲 プーチン、停戦拒否か
エッヂ プーチン、停戦同意🇺🇦🇺🇸🇷🇺www
エッヂ 【動画】大量の女さん、おぱーい丸出しでヒトラーのコスプレをし「トランプ万歳!プーチン万歳!マスク万歳!」と叫んでしまう
エッヂ 【急募】バカ「ヒトラーは良い事もした!」←これ例えばなんなん?
エッヂ 彡(●)(●)「ゼレンスキーは独裁者❗️ゼレンスキーが始めた戦争❗️西側メディアに騙されるな❗️」👈これ
VIP ゼレンスキー「徴兵するぞ!18歳以上の男は国外脱出禁止!戦争は辞めませ〜ん!」←独裁者じゃん
なんG アメリカ大統領「話をして分かった、プーチンは平和を望んでいるがゼレンスキーは戦争を望んでいる」
エッヂ トランプとゼレンスキーが口論になった事件、発端は「プーチンは停戦協定無視して侵攻してきたじゃん」というゼレンスキーの発言からだった…
なんG 【画像】ムッソリーニと愛人、市中引き回し+ボコボコにされて殺されて吊るされるwwwwwwww
エッヂ