VIP 特攻隊
VIP
嫌儲 もし太平洋戦争末期の特攻隊員に転生したらどうする?
VIP 特攻隊とかで死んだ人って実際無駄死にだけど「可哀想だから」って理由だけで無駄じゃないみたいな言い方されてるよな
嫌儲 「特攻の拓」の「!?」は流行っていたらしい。GTOの作者が「コレだ!」と丸パクリ。
嫌儲 ネトウヨ「命を掛けて戦った特攻隊を批判するな!」 この謎理論なんなの?
なんJ 遠距離で彼女にフラれたんやが明後日祝日やし明日彼女の家特攻するわ
なんJ 神風特攻隊の死者4000人、命中率は9機に1機の11%
なんJ なぁ、俺らも東京リベンジャーズみたいにチーム作らねえ?特攻服(とっぷく)着てさ
嫌儲 『特攻の拓』ってアニメ化されないの?
なんJ 神風特攻隊、ほとんどエリート大学生だった!
VIP ひろゆきが「神風特攻隊に選ばれたら他国へ亡命する」って言ってたけど
嫌儲 ネトウヨ「命を掛けて戦った特攻隊を批判するな!」 この謎理論なんなの?
なんJ 疾風伝説 特攻の拓
VIP さかなクンの特攻服に書かれてそうな文字
嫌儲 特攻隊「日本の未来の為に…皆生きてくれ!うぉおおっ!」 (ヽ´ん`)(子孫)「ジャアアアップ!!www」
嫌儲 全国の看護師約70人、大阪のコロナ重症センターに派遣へ!wwwこれ半分、従軍慰安婦特攻隊だろ?
嫌儲