VIP 特攻隊
VIP
エッヂ 特攻隊←これ何の意味があったん?
エッヂ 女子高生さん、特攻服を無くした罪でボコボコにされるwww
エッヂ チー牛弱者男性「女は特攻隊で死んだ男たちに感謝していない!許せない!😡」
エッヂ 【動画】神風特攻隊、厄介すぎる
エッヂ 日本軍「特攻隊を出しました」米軍「こちらでは観測していませんね」
エッヂ 【悲報】特攻隊員の笑顔、このあと死ぬって分かってんのに何で笑えるんだよ…
エッヂ 有識者「特攻隊員は犬死に、つか戦争で死んだ奴らは全員無駄死に」保守民「!?」シュバババッ
エッヂ 特攻隊「俺は死ぬ…だが無意味な死ではない…!敵艦と引き換えだ!天皇陛下バンザーイ!」
嫌儲 「特攻隊に覚醒剤を打った」「あんなものは作戦とは呼べない」特攻隊の真実に関するドキュメンタリー映画、公開されてしまう…
嫌儲 でもさあ、特攻隊員って自分の命を弾扱いされても抗議の一つもしなかったヘタレでしょ🤭
嫌儲 特攻の拓に天羽セロニアス時貞とかいうおぼっちゃまいるでしょ
嫌儲 水島社長「インチキ特攻映画で描かれるような「行かないで行かないで(泣)」と騒ぐバカ女はいなかった。石原慎太郎は何もわかってない」
VIP 人間魚雷回天て恐ろしい兵器だよな
嫌儲 特攻隊員「行きたくないけどお国のために仕方ない…」後世の底辺日本人「英霊ホルホルオ●ニー…気持ちよすぎだろ!」
嫌儲 預言者「殉死すれば天国でロリマン処女とセクロスし放題だぞ!」イスラム人「マジっすか(神風特攻)」これちょっとだけ馬鹿すぎないか?
嫌儲 台湾で戦争が起きたらさ、ネトウヨ、お前ら特攻するよな?愛国者なんだからもちろん中国軍に体当たりするよな?
嫌儲 ジャベリン射撃担当、特攻隊みたいなもんだった。これ絶賛してた奴らって…
嫌儲 「神風特攻隊のお陰で日本は守られた」 これマジ?
嫌儲