VIP 特攻隊
VIP
エッヂ 中国と日本が万が一戦争になった場合、政府はまた特攻隊やりそうだよな
エッヂ 米ニューオリンズで車が群衆に特攻、10人死亡30人ケガ
エッヂ 【画像】特攻隊員の笑顔、この後死ぬって分かってるのになんでニコニコ笑ってるんだよ…
エッヂ 特攻隊「戦争に負けたら女子供が何されるかわからない」女子「ならへんよ」特攻隊「負けたら日本は終わる」女子「終わらへんて」
エッヂ 三大ヤンキー漫画「今日から俺は!!」「カメレオン」「特攻の拓」
なんG 第1回天ぷらドラフト会議
エッヂ 【画像】自民党本部に特攻した火炎瓶モメンの部屋が公開され富裕層なのがバレてしまうwww
エッヂ ガンダムとかで艦長が「特攻をかけるから総員退艦しろ!」とか言ってるのに「自分たちもお供します」って言ってくるやつ
エッヂ リーマンのくせしてバカでかいリュックからって満員電車に特攻してくるやつwww
エッヂ 特攻隊の創始者、大西瀧治郎海軍中将 申し訳なかったとむせび泣き全責任をとり切腹
VIP 神風特攻隊を無駄死にっていうのはさすがにひどいよね
VIP うちの祖父が特攻隊だった話
VIP 「特攻隊」拒否したらどうなってたの?
VIP 日本人「特攻隊と自爆テロを一緒にしないで!」
エッヂ でも、特攻隊で散っていった人たちのお陰で今の日本があるんだよな…そこは”感謝”、だよね😔
エッヂ 早田ひな「知覧の特攻平和会館に行きたいです」ウヨ「早田さんの勇気に感動いたしました!」サヨ「先の戦争を肯定する気か!」中韓「😡😡😡」←これ
エッヂ 早田ひなの発言で『特攻資料館』に興味持ったんやが、面白い?
エッヂ 中国人金メダリスト「早田ひな、SNSやろうや☺�」→早田ひな「特攻資料館に行きたい」→2日でフォロー解除😱
エッヂ