エッヂ 核兵器
エッヂ
エッヂ 米国報道官「原爆の日のセレブレーションに招待されない国が一つもあってはならない」
VIP 原爆って日本に非はないやろ
VIP 原爆って2発落とす必要あった?
エッヂ 長崎原爆慰霊式典スレ、立たない
エッヂ アメリカ「原爆式典に出ない!」イギリス「我々も!」ドイツ「…」
エッヂ 長崎市「イスラエルお前原爆式典こなくていいから」米英仏伊「あったまきた!出てく!」
嫌儲 日本はG7やめてBRICSに加盟したら良いのではいか?核兵器開発。ロシアとの国境策定。日中露軍事同盟
エッヂ 長崎市「原爆の日にイスラエルは呼ばない」→G7全員不参加WIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI
エッヂ アメリカ、フランス、ドイツ、イギリス、イタリア、カナダ、オーストラリア、長崎の原爆式典欠席へwww
エッヂ 1975年8月6日午前8時6分、広島・原爆ドーム前に飛ばされるボタン
エッヂ エマニュエル米国🇺🇸大使「イスラエル🇮🇱呼ばないなら俺も行かないわ」 長崎の原爆の日の平和式典に欠席を表明 英国に続き
嫌儲 使ったら世界が終わる核弾頭、なぜか全世界に1万2000発も存在
VIP ごめん、原爆で戦争終結が早まったのは事実じゃねぇの?
VIP 【画像】原爆投下30分前の爆心地にタイムスリップしたら生き残れる?
エッヂ JK「原爆くらいもう良いよ。戦国時代と同じで昔のこと。そのうち原爆無双みたいなゲームが出る」
VIP 【画像】「もし渋谷に原爆が落とされたら…」アプリで擬似体験が可能になる
エッヂ 広島県知事、原爆式典でイスラエルを徹底批判。NHKはイスラエル大使をアップで撮影し続けてしまうwww
エッヂ 天皇「日本人は忘れてはいけない日が4つあります。広島原爆の日、長崎原爆の日、終戦の日」あの一つは?
VIP