VIP 核兵器
VIP
なんG 『緊急』ロシア、ついに核攻撃かWOWOW
VIP 国防費の大半を核ミサイルの開発に使った方が良いと思うんだけどお前らの意見が聞きたい
VIP なんで日本って原爆落とされたの?
VIP 日本ってなぜ原爆落とされたの?
嫌儲 山口の水爆裂値上げ
エッヂ ホロライブ美少女「長崎と言えば…原爆!w」→怒られて謝罪へwww
エッヂ ホロVTuber、長崎県を見て「原爆〜!」と発言
VIP 仮にロシアがウクライナで核兵器を使ってもどの国もロシアに対して攻撃したりしないよな
なんG 日本ってこっそり核ミサイル作って隠しておくのダメなん?
エッヂ ジャップ「日本人のラッピングスキルは世界一!(ホルホル)」外人「原爆落とされた時思い出すのかな?」
VIP ロシアが国の一部を占領されると言う重大な国家存亡の危機なのに核兵器を使用しないのは何故?
VIP 核兵器より強い兵器ってなんで出てこないの?
エッヂ ジャップ「戦争はあってはならない」「唯一の原爆被害国として…」 ワイ「えっ…」ゾクゾクゾクッ
エッヂ 被爆者「長崎で原爆が落ちました」Z世代中学生「ギャハハ!死に損ないやん!w」被爆者「…」
エッヂ ウクライナ軍、トヨタの「MIRAI(水素自動車)」を水素爆弾として活用してしまうwww
エッヂ 【緊急速報】ウクライナ軍の攻撃で”きのこ雲”発生へ…トヨタ「MIRAI」を利用し水素爆弾を作ったか
VIP ぶっちゃけ原爆投下さえなければ日本って戦争勝ててたよね?
なんG 【謎】ロシア、核撃てばすぐ勝てるのになぜか使いたがらない。なぜなのか
エッヂ