エッヂ 戦闘機
エッヂ
嫌儲 自民党の壺ヒゲ「現場の船からちょろっと『今から戦闘機が飛びますよ』と言ったぐらいじゃ駄目だろ!」
なんG 戦闘機の運転席ってなんでガラス一枚でほぼ剥き出しなんや?
嫌儲 中国軍戦闘機が31分間もレーダー照射した問題、公明党が偶発的と強調
嫌儲 中国のレーダー照射事件、中国は被害者だった。自衛隊が戦闘機で近づいて度重なる挑発をしてしまったのが原因らしい
嫌儲 【高市発言余波】中国軍を監視中の自衛隊戦闘機を中国軍戦闘機がレーダでロックオンする事態発生!偶発戦闘の危機高まる
エッヂ 中国戦闘機、空自機にレーダー照射www
VIP 中国、自衛隊戦闘機にレーダー照射
なんG 中国軍本気出す 台湾にも戦闘機を20隻以上派遣
嫌儲 台湾島に中国軍戦闘機、24機が展開!これが高市の描いた未来なのか
エッヂ 日本人「零戦かっけえええええええ!!大和かっけえええええええ!!え、チハ?そう…」
エッヂ 中国製の戦闘機、ガチで強そうwww
なんG 中国製の戦闘機、ガチで強そうwww
なんG 航空自衛隊「F-15約200機、F-35A38機、F-2約90機」保有←これで中国と戦争ってマジ?
嫌儲 ゼレンスキー「フランスの戦闘機『ラファール』を100機購入した😤」どこにそんな金あんだよ…
嫌儲 アメリカ軍の兵器製造技術崩壊しすぎて終わる、6年前に買ったF16戦闘機ですら一機も納入されず1兆円の購入資金パクられたまま音沙汰なし
嫌儲 ゼレンスキー(乞食男)「グリペンとラファールとF16合わせて250機ほどよこせ🤪」
嫌儲 高市「おーフォードF-150ええやん!全幅なんぼなん?」トランプ「2.4mダ」高「うせやろ?こんな狭い道で2.4mって…ほんまアホくさ」
嫌儲 米軍の戦闘機とヘリが南シナ海で相次いで墜落
嫌儲