嫌儲 戦闘機
嫌儲
嫌儲 クウェートで複数のF-15戦闘機が墜落、イランのステルス機が撃墜か
嫌儲 米空軍のF-15戦闘機がクウェートで墜落、イランが撃墜を主張
嫌儲 【高市速報】クウェート軍、米軍の戦闘機を撃墜www
なんG 米軍の新型戦闘機、F-47公開。多数の無人機を操る人類初のファンネル機となる模様
嫌儲 トム・クルーズが戦闘機でイラン攻撃する映画「トップガン・マーヴェリック」
嫌儲 アメ車、車検は書類審査だけでokに。あとハマーH2やF150ラプターなども問答無用でエコカー認定。
嫌儲 ロシア軍、ウクライナで140機の戦闘機を失ったものの160機も生産していた…本当に失ってたのかこれ
嫌儲 イランさん、ステルス戦闘機を超えた超兵器の開発に成功!お前らの想像をはるかに超える!
VIP A-10とかいう攻撃機
嫌儲 ドイツさん「スペインとフランスとの戦闘機開発上手くいかねえええ、日本とイギリスとイタリアの戦闘航空機開発に参加しよっかな」
嫌儲 ドイツ、自衛隊とイタリアの次期戦闘機開発に参加✈米中露に対抗へ
エッヂ 🇩🇪「🇯🇵🇬🇧🇮🇹で戦闘機作ってるでしょ?あれ入れて」
エッヂ 自衛隊の戦闘機の改修費用いつの間にか800億円から1兆円に増えるwww
なんG F1チャンピオンって国が戦闘機パイロット養成するぐらいの気持ちで育成したら余裕で作れるやろ?
エッヂ 好きな戦闘機を挙げるスレ
エッヂ 自衛隊「うちのオンボロF-15も改修して使いたいな」小太りのボーイング「68機で1兆円ね!」自衛隊「え」小太りのボーイング「ちな納期未定w」
エッヂ 【正論】石破茂「食料自給率38%の国がどんなに戦車とか戦闘機持っててもね…w 食料自給率38%だからね…w」
嫌儲 F-104はロマン。プラモデル「航空自衛隊 F-104J 戦闘機 “戦競”」本日出荷開始!
エッヂ