嫌儲 戦艦
嫌儲
嫌儲 映画「宇宙戦艦安倍晋三新たなる旅立ち」にありがちなこと
エッヂ 『機動戦艦ナデシコ』ってアニメ覚えてる?
エッヂ ハワイ旅行ワイ、戦艦ミズーリに乗船!!
VIP 戦艦大和ってクッソでかいんだな
VIP 機動戦艦ナデシコっての今初めて見終わったんだけど
VIP 庵野秀明監督最新作「シン・宇宙戦艦ヤマト」制作へ
嫌儲 横須賀に戦艦大和を見に行ったytwvwt [ひまわり学級]
エッヂ 日本人「零戦!!戦艦大和!!桜花!!!伏龍!!!」キャッキャッ ワイ「陸軍機もええで!」→日本人
嫌儲 なんか、宇宙戦艦ヤマトのパチ物なかった?大ヤマト?とか言ったかな…
嫌儲 宇宙戦艦ヤマトで一番面白いのって
エッヂ 日本人「零戦かっけー 戦艦大和かっけー えっチハ?」
なんG 宇宙戦艦ナデシコ見たんやが、めっちゃ面白い。なんでこれが当時売れなかったのが謎すぎる
なんG 戦艦大和の命中率良くて3%←海軍さん恥ずかしくないんかこれ
嫌儲 「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
嫌儲 機動戦艦ナデシコ ⇐完結させてくれない?映画とか意味わからないのだけど?
エッヂ 機動戦艦ナデシコとかいうアニメ、なろうだったwww
嫌儲 それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコの思い出。25周年記念
嫌儲 それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
嫌儲