- 1 : 2025/02/10(月) 23:54:54.61 ID:QbRztCIE0
-
こんなの負けようがなくないか?
- 2 : 2025/02/10(月) 23:56:39.91 ID:0JUubfJ00
-
弱かったら3話ぐらいで終わっちゃうだろ
- 3 : 2025/02/10(月) 23:57:20.85 ID:r1t/DoOq0
-
いつのやつ見とるんやろ
- 5 : 2025/02/10(月) 23:58:08.05 ID:QbRztCIE0
-
>>3
リメイクの2199や
- 4 : 2025/02/10(月) 23:57:39.12 ID:kfygcKm40
-
エネルギー充填120%
- 6 : 2025/02/10(月) 23:58:57.68 ID:ey3DzY0Y0
-
どんだけボロボロになっても次の回で全回復
- 7 : 2025/02/10(月) 23:59:17.30 ID:VaXLq4CJ0
-
宇宙空母ブルーノア見ようぜ
- 8 : 2025/02/10(月) 23:59:42.45 ID:IaKvG5UC0
-
イッチに第3艦橋勤務を命ずる
- 9 : 2025/02/11(火) 00:00:06.69 ID:NdugIo7M0
-
イスカンダルから波動エンジンの技術提供があったからで
それがなかったらクソ雑魚やで
- 10 : 2025/02/11(火) 00:00:14.01 ID:B+51qWu+M
-
ベホマ装備しとるからな
- 11 : 2025/02/11(火) 00:01:03.84 ID:yQgmf7ma0
-
松本零士はほとんど未完結のまま亡くなってもうたな
- 12 : 2025/02/11(火) 00:01:05.98 ID:euIo4ONS0
-
悪そうな人が地球の技術じゃ我々の船にダメージも与えられない言うてたから波動砲で返り討ちにするんやな思ってたのに
主砲で普通に戦艦撃ち落とすし波動砲で大陸消し飛ばすし想像より遥かにイカれてたわ
- 13 : 2025/02/11(火) 00:01:24.12 ID:C6Fwa7ghd
-
なんで最初地面に埋まってたのかな
- 20 : 2025/02/11(火) 00:05:02.57 ID:euIo4ONS0
-
>>13
うろ覚えやが偵察避けるために隠れて作ってたみたいなこと言うてた気がする
オリジナルとリメイクじゃ違うかもしれんが
- 14 : 2025/02/11(火) 00:02:16.34 ID:y9j6fupud
-
スパロボでもクソ強かったな
歴代戦艦でも一番強いやろあれ
- 45 : 2025/02/11(火) 00:25:14.51 ID:pky3E4p90
-
>>14
アルカディア号も強かったで
- 50 : 2025/02/11(火) 00:36:29.77 ID:PTGcQG1HM
-
>>14
たぶん無限行動できる戦艦の方が強い
- 15 : 2025/02/11(火) 00:02:25.71 ID:OXOjcqT10
-
こんなこともあろうかと
- 16 : 2025/02/11(火) 00:03:00.12 ID:A9/dJxSNH
-
アンだけボロボロに装甲やられて
次の話には元通りになってるからな
- 17 : 2025/02/11(火) 00:03:22.85 ID:euIo4ONS0
-
いやまぁクソかっこいいし面白いんやけどな
根強いファンおるのも分かるわ
- 18 : 2025/02/11(火) 00:04:32.94 ID:qklZfEyt0
-
結構最初の方で反射衛星砲っていうのにボロカスにされてた記憶
- 19 : 2025/02/11(火) 00:04:41.61 ID:vNZ3YvM30
-
戦艦が戦うのがメインなのか?
ガンダムみたいなロボットではなく 珍しいね
- 23 : 2025/02/11(火) 00:07:14.89 ID:yQgmf7ma0
-
>>19
スパロボだとガミラス星人「人の形のしたおもちゃ」てバカにされる
- 21 : 2025/02/11(火) 00:05:49.48 ID:Pii7ev820
-
1隻で戦ってるの?
- 22 : 2025/02/11(火) 00:06:36.96 ID:r5OSY43O0
-
全く当らないデスラー砲wwwwwwwww
- 24 : 2025/02/11(火) 00:08:50.24 ID:jzVfzBD60
-
遊星爆弾ぶつけゲーになった状態から逆転されるの無能どころの騒ぎじゃない
- 25 : 2025/02/11(火) 00:08:56.83 ID:EeXF5HPR0
-
ちゃんと一応イスカンダルまで行って放射線除去装置借りて帰ったからな
ハッピーエンドや
- 26 : 2025/02/11(火) 00:10:02.26 ID:dKksflu70
-
ブラックタイガーのテーマとかいうオーケストラ好き
めちゃくちゃ演奏の消耗激しくて終盤ヘロヘロになるのほんと好き
- 27 : 2025/02/11(火) 00:10:18.23 ID:3PM4N+Ai0
-
地球滅亡までって、途中から言わなくなったのはなんでなんや?
- 28 : 2025/02/11(火) 00:11:05.79 ID:yQgmf7ma0
-
島さんおにぎり作ったろか?
- 29 : 2025/02/11(火) 00:11:13.08 ID:CCELawl/0
-
なんで大和の残骸を改造して宇宙戦艦にしたんだ?
- 30 : 2025/02/11(火) 00:11:21.40 ID:Pii7ev820
-
エネルギー途中できれないの
- 31 : 2025/02/11(火) 00:12:17.12 ID:Ok6OZGs70
-
ナースが孕まされるのがエッチ
- 32 : 2025/02/11(火) 00:12:36.77 ID:Q8HV6OTw0
-
戦艦一つに負けるガミラス帝国て
おかしいやろ
- 51 : 2025/02/11(火) 00:43:58.36 ID:0/nvFmzCM
-
>>32
彗星帝国も負けたんやで
- 33 : 2025/02/11(火) 00:12:41.14 ID:JkpnL+lL0
-
アンドロメダ級とかいう上位互換らしいもん
- 53 : 2025/02/11(火) 00:47:31.50 ID:x8bChV4H0
-
>>33
ウドの大木アンドロメダ
- 34 : 2025/02/11(火) 00:12:46.09 ID:ozvYIuKE0
-
ヤマト発進のシークエンスほんま好き
エヴァもオマージュしとる
- 35 : 2025/02/11(火) 00:13:39.00 ID:ro5ceQk0r
-
旧作しか見てないけど真田さんいなかったら3回くらい沈んでる
- 36 : 2025/02/11(火) 00:13:48.05 ID:8iT/iZp50
-
パチ●コのイメージやとクソ雑魚やのにほんまは強いんか?
- 37 : 2025/02/11(火) 00:14:03.49 ID:s/ztleGYd
-
銀河鉄道999もやがどれからみたら良いんか分からん作品のひとつ
- 41 : 2025/02/11(火) 00:16:30.65 ID:yQgmf7ma0
-
>>37
999も未完やし劇場版だけみればええ
- 38 : 2025/02/11(火) 00:14:07.02 ID:y9riL+IP0
-
かすりもしないパチ●コ台を無限に出してるイメージしかない
- 39 : 2025/02/11(火) 00:14:25.93 ID:Pii7ev820
-
昔夜中にやってたの見たけど面白かったからまた見たい
- 40 : 2025/02/11(火) 00:15:33.42 ID:HydfJJKc0
-
ヤマト強すぎて艦載機いらないよな
- 47 : 2025/02/11(火) 00:31:05.93 ID:4Ky4PYnX0
-
>>40
いやいやいやいや
コスモタイガー(コスモゼロ)は必要っしょ
- 42 : 2025/02/11(火) 00:20:41.26 ID:g8He4vPh0
-
わいは山本玲ちゃん😳
- 43 : 2025/02/11(火) 00:24:20.50 ID:R+mKmQ000
-
太平洋戦争の大和も艦載機あったらそこそこ強そう
- 46 : 2025/02/11(火) 00:28:24.22 ID:qVqdyCF/0
-
オウム真理教がコスモクリーナーって名前の空気清浄機を売ってたらしい
- 49 : 2025/02/11(火) 00:36:05.12 ID:ozvYIuKE0
-
>>46
真田さんがテストしたんですかね
- 48 : 2025/02/11(火) 00:34:41.24 ID:xU5FO7ca0
-
原作:西崎義展
↑ファッ!?松本零士じゃないん⋯?(困惑)
- 52 : 2025/02/11(火) 00:45:07.15 ID:q1gfqmsmH
-
相手の戦艦「1発で爆散!」
ヤマト「1000発くらったら流石に耐えられません!」
コメント