嫌儲 戦争
嫌儲
嫌儲 ウクライナの戦争が勃発するまで、こんなに嫌儲が侵略を擁護するほどの反米親露左翼ばっかりだとは知らなかった
なんJ 戦争とか怖いから尖閣とか竹島とか北方領土とかあげちゃってよくない?
VIP 戦争になるけどお前らどーすんのwww
嫌儲 ウクライナ軍、ついに第2次世界大戦のマシンガンを持ち出すwww
嫌儲 この戦争、ロシアが勝ったみたいだぞ
嫌儲 たぬき「ウクライナ侵攻をロシアとNATOの代理戦争だ、なんて言ったらウクライナ人に笑われますよ」
VIP 識者「太平洋戦争は日本は悪くない!ハメられた被害者なんだ!」←これマジなの?
嫌儲 エマニュエル・トッド氏「日本はウクライナ戦争から抜け出せ」
嫌儲 戦争研究所「セベロドネツクの戦いはロシア軍敗退の始まりとなる」 春のプー祭り終了へ
嫌儲 安倍晋三、ゼレンスキーを批判「仕方ないので皆支援しているが、そもそもゼレンスキーの外交がクソだから戦争になった」
嫌儲 でさ、ウク信は戦争に負けたんだよ。お前らも現実を直視しろよ
嫌儲 ウクライナ・ゼレンスキー大本営「ロシアとの戦争における中国の立場に満足している」
嫌儲 ゼレンスキー「停戦はしない、何十年でも何百年でも戦争に付き合う」
嫌儲 ジャンヌダルク「農夫の娘です。百年戦争の英雄です。守護聖人の1人です。19歳で火刑で死にます」 こいつの人生濃すぎだろ
VIP 第二次世界大戦を面白そうにあらすじ書いて
嫌儲 「新しい神様」って俺達で今から作っちゃ駄目なの?古い神に任せてたって、いつまで経っても戦争はなくならいし世の中良くならないじゃん
なんJ 【真実】倭国は白村江の戦い後、唐に占領されていた 古代の「日本独立戦争」を暴く
なんJ 日本が戦争に巻き込まれるとしたら何処の県に逃げればいいの?
なんJ