VIP 懐古
VIP
なんG 昔奈良の市議が盗撮したセクロス動画FC2で売ってたよな
エッヂ エッヂ昔は可愛い系キャラだった部
エッヂ 昔中国版のモンハンがあったの知っとるか?
なんG 昔お前ら「古武術が最強!」今お前ら「総合格闘技が最強っしょ」←これ
VIP 車だけはマジで昔のほうがかっこいいよね
なんG 【画像】平成生まれが『懐かしすぎてどうかしちゃいそうなキャラ』がこちらwww
嫌儲 一昔前のお前ら「CPUはAMD!AMD!」今も変わってない?
嫌儲 【画像】こういう車って絶滅したよな。昔は休日出掛けたらエンカウントしたもんなのに
エッヂ 女性声優「私昔から陰キャでぇ…趣味はゲームとアニメでぇ…男の人と話した事も無くてぇ…」←これ
エッヂ 昔のモンスターハンターって何が良かったかってモンスターのリアルな動物感が良かったんだよ
VIP 昔遊戯王の攻撃力1600←サンダードラゴンライン 2800←サンダードラゴンライン
エッヂ 昔のオタク「ToLOVEるでシコれるのはヤミか美柑❤」
VIP 同期「僕昔おれさんにいじめられてました」
エッヂ 魁!男塾、昔のジャンプ作品で売れた作品なのにこの大リメイク時代で一切リメイクになりそうな気配がない…
嫌儲 【画像】山梨県の昔のごちそう、マジで美味そう
嫌儲 昔からある「ひなビタ旅館」ってなんで潰れないの???
嫌儲 暑さ寒さも彼岸まで👈これマジだよな…。昔の人すごいわ
エッヂ 一昔前はORANGE RANGEとかMONGOL800とか沖縄のバンドがゴリ押しされてたけど
エッヂ