エッヂ 懐古
エッヂ
エッヂ 昔のダルビッシュ「大谷くんは160なんて出てないでしょwプロだから分かるから」今のダルビッシュ「山本くんが好投したのは本当に嬉しい。大谷くんは自分に気を遣ってくれた部分もあるのでは」
エッヂ 昔のアダルトサイトの思い出www
VIP MTGで懐かしい火のカード集めてるんだけど
嫌儲 市バス運転手、マジで昔は年収1000万近く貰えたらしい
エッヂ アニメ制作会社「昔のアニメリメイクしたらウケるやろなぁ…w」
エッヂ 日本人、石破総理がクソ過ぎて岸田を懐かしむwww
嫌儲 石破がクソ過ぎて岸田を懐かしむ声がネット上で広がる🥺
VIP 漫画日本昔ばなし面白すぎるだろ
エッヂ なんJの懐かしいゲェジども挙げてけ
嫌儲 今のガキどもに「昔はカルピスを水で割って飲んでいた」と言っても信じないんだろうな…
なんG リノア=アルティミシアとか、七英雄=正義側とか、昔のスクエアは本当すごかったよな
VIP おれ、昔から女よりオカマ(巨根)のほうが興奮するんだけど
エッヂ ドラゴンボールのゲーム、明らかに昔の方が面白そうwww
エッヂ 昔のおはスタ、ガチでヤバすぎるwww
嫌儲 工ッヂ民、昔の人が年齢の割に老けてて今の人が年齢の割に幼い理由を簡潔明瞭に言語化してしまう。こういう事だったか
嫌儲 昔は「昼ドラ」の文化あったよな…
エッヂ 彡(゚)(゚)「昔エッヂで見た情報や」彡(゚)(゚)「ワイもソースはエッヂ」
VIP 昔はAV見て え?こんな可愛い子が裸にだけでドピュドピュ出たよな
VIP