VIP 懐古
VIP
エッヂ (ヽ °ん 。)「昔のポケモンは草むらから飛び出てきそうな感じがした」←これ
嫌儲 ハリス「私は昔マックで働いてた!」トランプ「じゃあ俺も働くわ」⇒19万いいね
エッヂ 今BORUTOを読んでる人「NARUTOより面白いぞ!」昔BORUTOを読んでたワイ「ははっ…w」(そんな訳ないやろ)
嫌儲 もう10年くらいサツマイモを食ってない気がする。昔は石焼~きイモ~~~オイモッ♪って垂れ流すあの車で買えたのに
VIP 昔バイト先で初めて会った女に「遊戯王やってそう」って言われたの思い出してイラついてる
エッヂ ワイ、ドラゴンボールGTが懐かしすぎて咽び泣く…FIELD OF VIEW、DEEN、ZARD、WANDS…
エッヂ バカ「昔のモンハンは良かった」ワイ「だよなンゴwポータブル3rd最高!」
エッヂ 昔のモンスターハンター「カン!カン!(1個ずつ採掘)」「エリア移動のロードに30秒」「クソ広いフィールドをダッシュのみで走る」「延々とラオシャンロンの脚を斬る!」
エッヂ 従業員16人の町工場「新卒採用を特に大卒中心にやっているが、何が困るかって言うと(昔と比べて)初任給の高騰。最低限いま(初任給が)25万円くらいじゃないと就活学生の検索に引っかからない」
嫌儲 昔あれだけ威張り散らしていたダウン タウン松本信者たち、今では完全に虫の息…。どうして?
エッヂ ガチで「昔のほうがよかった」コンテンツwww
エッヂ 昔ヤクザが風呂場で「最後に家族に電話させて下さい!うわああああ!ウオオオオ、ゴフ」って殺される事件あったよな
VIP 昔こういうことがあったとき。俺が何をしてるか一発で理解されたんよ。普通の人が集まる場所はIQが高い
VIP 昔は「努力したら結果がついてきた」って漫画が多くてよかった
エッヂ 昔のゲームの悪役「ブタは4ね!!」「俺は最期まで邪悪だったぞ!!」今の悪役「あぁ〜ん世界を救う為に敢えて悪いことしてたのぉん♡許してぇん♡ピャオッ(高音)」
エッヂ 昔のジジイ「本読まないとバカになる!」←実際その通りになったな
VIP 昔は2ちゃんねるがヤバいサイト扱いされてたけど
嫌儲 自分が主人公になれなかった事が悔しくてたまらない。昔は妄想してれば主人公になれた。今は脳が「お前は主人公じゃねえだろ」言ってくる
エッヂ