VIP 懐古
VIP
VIP 昔Vitaにフリーダムウォーズってクソゲーあったよな
VIP 昔の文化って守る必要あんの?
VIP 昔のVIP20代多かったよな
エッヂ 昔はVIPPERだった奴www
エッヂ 識者「昔のテレビは普通におぱーい出てた」
嫌儲 コメが昔よりまずくなってるらしいよ
なんG 懐かしい平成ワードといえば?
嫌儲 昔のパチ●コ「1回交換」「2.5円」「ラッキーナンバー制」「確変中の次の当たりまでの間にモリモリ玉が増えた」
VIP 【驚愕】「インターネット」のレベルは年々上がっているのになぜ「昔のネットのほうが面白かった」という感想が絶えないのか?
VIP 昔の日本人さんのツアー客今の中国人のほうがましなマナーだった
エッヂ 昔のネトウヨ「在日朝鮮人4ね!」2022年以降のネトウヨ「クルド人と共産主義者4ね」
嫌儲 【石破懐古🩷】ピンクレディー❣って当時はどれぐらい凄かったんだ…?
エッヂ 倉田真由美さん「昔はエッセンシャルワーカーとかいう弩級の差別用語が使われていた」
嫌儲 ヨドバシ、懐かしのブラウン管を再現したゲーミングモニターを販売開始
VIP 「これリメイクしたら絶対に売れるだろ…」って思う昔のゲーム
嫌儲 昔の人「5Gになったら映画が数秒でDLできる。インターネット新時代!IoT!」何でこんな酷い嘘ついたの
エッヂ 懐古厨する気はないけど、なんか最近のインターネット面白くなくね?
VIP 大昔のアメリカのブルースを聴いている
VIP