エッヂ 懐古
エッヂ
エッヂ ワイ「へー、カンボジアでは昔虐殺があったんや、いつ頃なんやろ、」検索ッ
VIP ガチで昔は「安かった」もの
エッヂ 元フジテレビ男性アナ「僕も女性社長の胸を無理矢理揉まされた。フジの風習は昔から。」
エッヂ 一昔前のゲームやるのにハマってるんやが
なんG 「昔のネットはよかった」←こいつ
VIP 昔は俗に言う「萌えアニメ」を嫌悪してたのに今はそういうアニメばかり見てる
エッヂ 釈由美子って昔おったよな
VIP 昔のねらー「もっとくやしく頼む」今のねらー「悔しそう」
エッヂ 昔のねらー「いいか、"鬼女" だけは絶対に敵に回すなよ」ぼく「そ、そんなにヤバい集団なのか…」ブルブル
なんG 昔の名作とされてる映画って今見るとほぼ糞つまらんよな
VIP 森口博子「私はアニソン歌手です!!アニメファンの皆ありがとう!!!」←昔からそうだったか?w
なんG 三大おっちゃんが懐かしがるおもちゃ「チクタクバンバン」「ブタミントン」
嫌儲 昔のエ口ビデオ「電話ボックスに17人詰め込みます」
なんG 昔のデリカ買ってもうたんやけど納車まで待ちきれんから車トークしょ!
VIP 昔のVIPならJC刺殺事件はお祭りだったはず
VIP 母親が昔障がい者差別するなって言ってたけど。
VIP ダイソーって昔AV売ってたってまじ?
なんG 昔少年マガジンで連載していた作家の今
エッヂ