嫌儲 庶民
嫌儲
なんG 一般人「170ない男に人権ないぞ」 なんḠ民「差別差別差別差別!!!」←これド派手に黒歴史よな
嫌儲 壺系議員「頼む…沈静化してくれ…|д゚)チラッ」統一教会「逆ギレ会見!脅迫FAX!一般人宅に押し掛けて脅迫!!
嫌儲 ひろゆき「戦争で負けたって庶民は死なないけど?労働力を56すわけないじゃん!」
なんG 江戸時代の庶民「今日のランチは、鰻か天ぷらか寿司どれにするかなー」←羨ましすぎるやろ
嫌儲 田崎史郎「一般人でも神社に行けばお賽銭する。神社や寺に寄付することもある。統一教会の寄付だけ悪いって言えますか?」
嫌儲 相模原の米軍住宅と一般人の住宅がこれ…これ半分アパルトマンだろ…
なんJ 山上烈士「爆弾のほうが簡単だったが、無関係の一般人を巻き込みたくないので銃を作った」
嫌儲 一般人「カービィ最新作めっちゃおもろ~」(ヽ゜ん゜)「こんなのヌルすぎる!3Dもゴミ!昔のカービィはなあ!」
嫌儲 ネトウヨ「現代戦争は軍隊同士の戦い。一般人はあまり関係ない。」 これなんだったの?
VIP 今の庶民って昔の貴族以上に豊かやと思うけどなぜ不幸なの?
嫌儲 神様「あなたを1940年の一般人に転生させます。太平洋戦争を止めなさい」 どうする?
なんJ 一般人が知ってるロシア語、「ボルシチ」だけだった
なんJ 一般人が知ってるロシア語、「ボルシチ」だけだった
嫌儲 日本の政治家って靖国にしか参拝しないけど原爆や空襲で死んだ一般庶民は慰霊する気無いってこと?? 舐めてんの?
嫌儲 (ヽ´ん`)「ガッツマンの靴下履いてる…」一般人「?」自衛隊員「!」
VIP 【画像】江戸時代の庶民の食事がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんJ 【超画像】江戸時代の庶民の食事がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 一般人「どんな音楽聴くの(どういう文化圏に属してるの)?」(ヽ´ん`)「なんでも聴くよ!」一般人(コミュニケーション能力ゼロか)
なんJ