嫌儲 庶民
嫌儲
エッヂ 【謝罪】立憲民主党の議員さん「自衛官になるやつは底辺、一般人は自衛官なんかならない」と失言→チン謝
嫌儲 一般人「戦争終わったんだー嬉しいなー」(;ヽ°ん°)「和平合意は嘘!原油は一生来ない!日本壊滅!」👈
嫌儲 自衛隊の駐屯地内にイオンが開業。一般人が立ち入れない店舗としてSNSで注目を集める
エッヂ ザ・ボーイズ観てて思ったけどこれ素直に一般人が色んな戦略駆使して弱点突いてジャイアントキリングする作品にした方が良くない?
VIP 江戸時代の庶民て毎日何して生きてたんだろうな
エッヂ 暇空茜「江戸時代の庶民はヒエとアワしか食ってないんだから、出汁なんか取ってねえよ」
エッヂ イランの一般人、F15から脱出し遭難中のアメリカ人のために大捜索「きっと見つかる。心配しないで」
なんG 日本著名人「戦争反対!」一般人「なんで日本語で日本人に向けて訴えるの?」→
嫌儲 ヤフコメ「庶民の信仰心が篤い国は未開の地」
嫌儲 中道代表選、階氏が勝利したら党名変更へ 「(創価じゃない)一般人にはなじみのない名前。よりわかりやすい名前が必要」
嫌儲 日本人って古墳・飛鳥時代から戦後まで庶民は地獄の様な日々だったんだな
嫌儲 沖縄市街地パトロール中の米軍警察、一般人を拘束してしまい大炎上!日本人でも拘束するのかとの質問に「Yes」
嫌儲 戒名が庶民に広がったのは戦後だった😲昔からの伝統じゃないのかよ
嫌儲 株高や軍備強化では庶民は救われず、格差が拡大、減税や給付金こそ生活が楽に、現実を見よ
嫌儲 一般人「江戸時代に自給自足できてたんだから現代でできないのはおかしい」
嫌儲 【ネトウヨ朗報】自衛隊「台湾有事になるから与那国から一般人は出て行ってね」診療所、老人ホーム、薬局を次々閉鎖
エッヂ 日本の戦争特集「特攻させられた兵士かわいそう😭犠牲になった一般人かわいそう😭」
なんG 3億円もらえるかわりに一生江戸時代の庶民料理しか食べられなくなるボタン
嫌儲