なんJ 好き嫌い
なんJ
なんJ ワイ歴史好き、大学の史学科に入ったら嫌いになったんやが
VIP アイドル「○○って漫画が昔から好きなんです」 ←おまえら何を挙げたら許すの?
嫌儲 【映画】亡国のイージス、ローレライ、真夏のオリオン、空母いぶき、ハクソー・リッジ、1917が好きな俺におすすめの戦争映画教えてほしい
なんJ 岡崎体育さん「昔CD渡したら誰がこんなもん聴くかと突き返されたときから嫌いでした」
嫌儲 (ヽ´ん`)「好きな作家はスタインベック、フィッツジェラルド、ドストエフスキー」敵「でもそれ原書じゃなくて翻訳版だよねw」
嫌儲 日本の男って拝金、異常性欲、排他的、差別的、精神論、卑屈、陰湿、事大主義、虐め大好き、世界で1番最低な種族なんじゃないか?
嫌儲 いちばん好きなブッダの弟子 早いもの勝ち
なんJ いまだに創価学会を毛嫌いしてる人
嫌儲 埼玉在住ロシア人「悔しい…戦争が始まった途端、就職の内定を取り消された。でも日本は嫌いにならないよ😭」
なんJ おまえらって三国志で陳宮とか高順好きそうだよな
なんJ 外国人「韓日W杯は史上最悪のW杯だった、あれから日本を嫌いになった」←これw
なんJ 彡(●)(●)「なんJの煽り文化ほんーーーま嫌いだった」
なんJ 彡(●)(●)「なんJの煽り文化ほんーーーま嫌いだった」
嫌儲 なぜ日本人は三国志が大好きなのか
嫌儲 ヤンキー漫画って大嫌いだけど「今日から俺は」と「カメレオン」と「特攻の拓」と「湘南純愛組」だけは好き(´・ω・`)
なんJ 【画像】彡(●)(●) 「なんJの煽り文化ほんーーーま嫌いだった
なんJ 【画像】彡(G)(G) 「なんJの煽り文化ほんーーーま嫌いだった
なんJ ゼレンスキー「真珠湾攻撃」 愛国者「もうゼレンスキーが嫌いになりました💢」
なんJ