嫌儲 好き嫌い
嫌儲
なんG ワイ、「葬式」が嫌いすぎる
エッヂ 小学生「すごいことしました!」 彡(●)(●)「カービィとか電車とか好きそう、もちろん褒め言葉ですけど」
エッヂ 彡⎛。)(°⎞「ワンピみてない呪術みてないスパイファミリーみてないフリーレンみてない」←好きそうなもの
嫌儲 面接官「あなたの好きな四字熟語とその言葉の意味を教えてください」 (ヽ´ん`)「!?」
嫌儲 I like cat. (私は猫の肉が好きです。) 俺は英語を諦めた
エッヂ ワイ男子高校生、昔のアニメが好き過ぎて泣く
エッヂ 歴史学者「自称歴史好きの学生ってソ連とナチスにしか興味ないし、ネトウヨ思想のオタクばっか」
嫌儲 神様「好きなエ口ゲのキャラに転生させてやるぞ。」
なんG 彡(●)(●)「やっと言えるから言う。なんGの煽り文化ほんーーーーーーま嫌いだった」
エッヂ ワイ歴史好き、なんGでイギリスの歴史スレを立てるも酷評されて泣く😭
嫌儲 じゃあ「檄!帝国華撃団」「御旗のもとに」「地上の戦士」ならどれが好きなんだよ
エッヂ 車の神様「好きな車一台だけお前に買ってやる」
なんG バカ「戦国時代大好き!」ワイ「ふーん、織田信長誕生以前の戦国最大大名は?」
嫌儲 【暴力】戦争がなくならないのって人は争いや競争が好きだからだろ
嫌儲 株は上がるしビットコインは上がるし円安だし…もしかして神様は俺のこと好きなのかな????
なんG ドラゴンボールの修行シーンが昔から大嫌いなんだが
嫌儲 韓国語が全世代に人気に。韓国嫌いは完全に異端、異常者の趣向へ
嫌儲 「沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる」アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!! なまらめんこいの人の作品だぞ
嫌儲