VIP 原爆
VIP
嫌儲 パレスチナ駐日Twitter、「今のガザへの攻撃は広島原爆と似たレベルの非道」→ネトウヨが「先に手を出したのはハマスだろ!」と大発狂
なんG 原爆一発で15万人死亡って冷静に考えたらえげつないくらい死んでんな
嫌儲 【動画】原爆煽りをした低身長黒人、ジャップにいきなりぶん殴られるwwwwwwww
嫌儲 週末だし原爆をDIYしようとおもう、助言もとむ
なんG 広島の人「原爆を落とした米国ゆるさない、ふざけるな!」長崎の人「……」
なんG 「原爆投下は正しい」←これについて煽り抜きで議論しよう
嫌儲 アメリカで「原爆投下は正しかった」という人が減少
嫌儲 ロシア外務省 「原爆投下がなくても、ソ連が日本をやっつけていた」
なんG マキシマムザホルモンさん、反戦反原爆の新曲を発表!!!!
なんG ロシア外務省「広島長崎への原爆投下は軍事的に全く必要無かった」
なんJ アメリカ「原爆で戦争が早く終わった!!結果的に犠牲者は減った!」ロシア「へぇw」
嫌儲 原爆投下記念日 日本軍「今更戦争をやめられないという結論に至った」このあと10日間戦争を続けます
なんG 【原爆より悲惨】41歳無職、8月15日まで所持金18円
VIP 日本人「くっそ…原爆馬鹿されたから9.11で対抗だ!」←世界中で馬鹿にされ12万いいね
なんG 【動画】ノーラン新作「オッペンハイマー」、原爆をどこに落とすか会議するシーンで日本公開は絶望的か
なんJ バカ「広島って原爆ドーム観るぐらいしかやること無いなw」 広島ワイ「はぁ?」
嫌儲 路面電車が街の中心を走ってる県、「広島」「熊本」「長崎」の原爆が落ちた所しかないwww
嫌儲 もう一発原爆落とすぞと叫んでるだけの黒人が遂にジャップから暴行をうける
VIP