エッヂ 原爆
エッヂ
エッヂ 1975年8月6日午前8時6分の広島・原爆ドームに飛ばされるボタン
VIP 原爆ドームに原爆が落ちたのってすげぇ奇跡だよな
エッヂ 長崎原爆資料館のFree Wi-Fi、限界突破www
VIP アメリカ人って、原爆投下に対して特に罪悪感は持ってないらしいぞwww
エッヂ ロシア人YouTuber「何で日本人は原爆を落とした国をカーモンベイビーアメリカ♫とか歌って喜んでんの?」
エッヂ 大人気配信者、「日本に原爆を落とせ!」「目を細めて英語を発音したら店員に話が通じた」と発言し炎上🔥
エッヂ アメリカ人「日本人が原爆投下を非難するのはおかしい、日本軍が先に開発してたら100%使ってたでしょ」
エッヂ 米上院議員「原爆投下は正しかった」 国防長官「ホントこれ」
エッヂ イーロン・マスク「原爆で亡くなった日本人は侵略戦争で亡くなった日本人よりはるかに少ない」
エッヂ 原爆←これが戦争犯罪ってことは共通認識なの?
エッヂ イーロン・マスク「東京大空襲と原爆投下は正しかった」
エッヂ 【爆笑】原爆映画『オッペンハイマー』さん、まさかの大爆死www
エッヂ 原爆資料館、人気すぎる
エッヂ 【悲報】広島長崎への原爆投下どう考えてもさっさと降伏しない大日本帝國が悪い
エッヂ 【悲報】ロシア人「日本人はなぜ原爆を落としたアメリカと仲良くしてるの?」
エッヂ トランプ「原爆投下は戦争犯罪。免責特権がなかったら逮捕されてる」
なんG 原爆、実は落とされていなかったWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVW WVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVW
嫌儲 ノーラン最新作「オッペンハイマー」の日本公開が決定。原爆開発者オッペンハイマーの知られざる人生を描く
嫌儲