なんJ 兵器
なんJ
VIP 色々あったけど結局日本人って「原爆投下」を許してるの?
VIP ゼレンスキー「日本の戦闘機で空が黒くなり、多くの罪のない人々が殺された真珠湾攻撃を忘れるな」
嫌儲 自民勉強会「核シェア?3原則見直し?はて🙄」提言に盛り込まず…晋さん!?…どうして🥺
VIP 日本人「た、頼むゥー!w日本に核落ちてくれーwそうすりゃまた被害者面ができるんだぁーw」←これ
VIP ウクライナに募金してる奴ってロシア人の若者を56すための兵器購入に支援してるって自覚ある?
なんJ 核戦争起きたらフォールアウトみたいな世界になるんか?
嫌儲 国連事務総長「核戦争起こりうる。もはやこれまで」
なんJ 🇺🇦「ロシアのミサイルで民間人n人死んだ!」世界「ロシア最低!!」
なんJ RDR2主人公さん、物語中盤に結核に感染しゴホゴホしてしまう
嫌儲 西住みほ「戦車は火砕流の中だって進めるんです」僕「でもジャベリン一発でやられるじゃん」西住みほ「・・・」
嫌儲 【第三次世界大戦】NATO「化学兵器を使えば参戦する!」…ロシア、シリアでも同様の経緯で化学兵器使用、欧米が強い懸念
嫌儲 北海道・宗谷岬でロシアの原子力潜水艦が6隻航行 始まったな
嫌儲 岸田首相「他国からの攻撃に備えて原発警備隊を設置する」警備隊がミサイル撃ち落とせるなら自衛隊いらねーだろ
なんJ 🇬🇧「ウクライナ君、開発佳境の防空ミサイルあげる 特別だよ」
嫌儲 ウクライナ軍「よーし、パパ戦闘機撃墜しちゃうぞ!」 → 味方にミサイル発射
VIP なんで戦車は無人にしないの??????
VIP 日本で一番核ミサイルの標的にならないところってどこ?
なんJ イギリス「ウクライナよ、実戦で使った事のないミサイルをあげよう🤓」
嫌儲