嫌儲 兵器
嫌儲
嫌儲 ロシア、化学兵器部隊投入wwwwwwwwwwww
嫌儲 小林よしのり「核武装させろ 玉川徹は馬鹿」
嫌儲 『戦車』これ現代の戦争に必要か?ロシアも分かっててウクライナで在庫破棄しているだろ。「Zzz…」って落書きもしているし
嫌儲 ぼく「原発ってかっこいいなぁ、核反応から電子取り出すのかな」電力会社「お湯沸かして蒸気で発電します」ぼく「え、ダサ…」
嫌儲 プーチン「核ミサイルのボタン押そうかな」 狙いそうな場所
嫌儲 元陸上幕僚長が提言「敵基地攻撃能力保有は急務」 現状では迎撃できない「極超音速ミサイル」
嫌儲 ウクライナさん、独立の際ロシアに核兵器を返還せず隠し持ち、売り捌いた疑惑が浮上…
嫌儲 ベラルーシ、間もなく参戦へ ウクライナ西部国境付近に戦車と戦闘車が集結中
嫌儲 ジャップ「核共有、議論する必要がある」5割超える
嫌儲 レーザー兵器がついに世界初の実戦での戦果を挙げたとサウジアラビアが発表。戦争の歴史が変わる瞬間か
嫌儲 AIさん、6時間で4万種の化学兵器を発見してしまう
VIP 歩兵兵器が発達してなかった時代の戦車や戦闘ヘリのチート感は異常
嫌儲 【動画】ロシアの極超音速ミサイル キンジャールが撮影される😲
なんJ 機動戦艦ナデシコとかいうアニメのブラックサレナとかいう機体w
VIP アメリカって「大量破壊兵器を持っている可能性がある」ってイラクに侵攻したんだよな
嫌儲 岸田首相「広島出身の政治家として、どうすれば核を世界からなくせるかをずっと考えてきた。私は核兵器廃絶を叫び続ける」
嫌儲 ロシア「ミサイル打ち尽くした…やりきったわ…」
なんJ 戦車、役にたたないことがバレてしまう
VIP