エッヂ 世代
エッヂ
嫌儲 財界の超大物「Z世代は戦後初めて銃をとる世代になるかもしれない」
嫌儲 トランプ政権「おーい、氷河期世代と前科持ちでも米軍入れるように制限緩和してやったぞ」
嫌儲 昭和日本「オイルショックで大混乱!」 俺「中東石油依存を見直すべきでは?」 50年後再び中東戦争で石油危機 俺「だから言ったのに…」
エッヂ 【バカ】Z世代さん、「カンボジアで稼いでくる」と言い残し相次いで行方不明に なあこれ日本史上最低知能の世代じゃないか?
嫌儲 【昭和維新】二・二六事件から90年
嫌儲 Z世代ネトウヨ「統一教会問題は実際問題、ほとんどの人からしたら何も関係ない、どうでもいいことですよね?」
嫌儲 高市「ヒョガおじ、お前もしかしてまだ自分が死なないと思ってるんじゃないかね?」氷河期、優先的に徴兵www
VIP 昔はそこそこ出来たのに、大人になって何も出来なくなった理由が分かった
エッヂ 脳科学者「Z世代の知能が歴史上初めて前の世代より下回った」www
なんG 昭和の陸軍軍人でまともなのは誰?
なんG 歴史学者「日本を建国したのは誰ですか?」→ Z世代「マッカーサー!」
嫌儲 田中角栄「戦争を知っているやつがいるうちは日本は安心だ。戦争を知らない世代がこの国の中核になった時が怖い」カク本当だったよ
嫌儲 有識者「いまの若者世代は『どうせ日本が衰退するなら、自分だけは生き残る』との最適化戦略のもと、自民を支持している」😲
嫌儲 Z世代が入りたい部活第一位が『帰宅部』、こいつらに戦争させんのかよ高市ぃwww
エッヂ Z世代、咽び泣く『我々は歴史上最も「賢い」けど、最も「不幸」な世代』←2万いいねwww
嫌儲 左翼「国が氷河期神社を建立して天皇が毎年参拝すれば氷河期世代は救われる」
嫌儲 Z世代「裏金?経済対策?統一?戦争?関係ねーよ高市さんをいじめる奴は許さない。悪の中道は市ね」自民圧倒的勝利の予想w
エッヂ 昭和天皇「お、12歳の少年から手紙とな?どれどれ」
嫌儲