- 1 : 2026/06/27(土) 00:56:02.663 ID:JrlPaqWzY
- 2 : 2026/06/27(土) 00:57:08.153 ID:WtmcsiDEf
- Abe Realアプリでやらかしそうな逸材やん
- 3 : 2026/06/27(土) 00:59:40.101 ID:eHbKcGRpI
- スパイ候補やね
敵側の - 4 : 2026/06/27(土) 01:00:37.609 ID:a6nSznK8r
- 自衛隊は批判されても生成AI使いまくりやし他の省庁と違ってこういうの気にせんやろ
- 5 : 2026/06/27(土) 01:01:05.843 ID:W7FHMltYH
- エッヂでも幹部自衛官が写真前に上げてたよ🥺
- 6 : 2026/06/27(土) 01:01:18.892 ID:rnjs.J0Zw
- 身体検査で不合格になる人っているの?
- 9 : 2026/06/27(土) 01:01:53.700 ID:W7FHMltYH
- >>6
持病とか極度の近視とかあったらそら無理やで - 25 : 2026/06/27(土) 01:15:55.418 ID:K9dyjHBU2
- >>9
視力については0.02の乱視もちとかでも下っ端なら大丈夫
コンタクトして伊達メガネで視力検査通す
もはや落とす余裕はないんや - 7 : 2026/06/27(土) 01:01:33.944 ID:u.8SO.KiH
- 貧乏な家の子供なのかな
- 8 : 2026/06/27(土) 01:01:36.652 ID:W7FHMltYH
- 名前は全部隠せよと思うけど
- 10 : 2026/06/27(土) 01:02:38.683 ID:00dA5jnTK
- 自分の名前でこんだけ字が下手なのヤバいな
- 11 : 2026/06/27(土) 01:03:02.936 ID:qg6HieNMv
- 貧しいとこの子か
- 12 : 2026/06/27(土) 01:03:22.800 ID:kbs6cQtpH
- 中国製のUSBメモリ差しそう
- 13 : 2026/06/27(土) 01:05:18.943 ID:JrlPaqWzY
- 自衛隊の下っ端ってこういうのがボリュームゾーンなんやろ
- 14 : 2026/06/27(土) 01:05:35.612 ID:r4.6.UDMZ
- あっそ
でも松屋のとんかつはキャンセルになったけどね - 16 : 2026/06/27(土) 01:07:14.544 ID:pzf9175xJ
- >>14
乞食は巣から出てくんな - 15 : 2026/06/27(土) 01:06:06.999 ID:u.8SO.KiH
- 大卒高卒問わず超売り手市場の中で自衛隊行くやつって相当アレだろな
- 22 : 2026/06/27(土) 01:14:54.298 ID:JrlPaqWzY
- >>15
今のご時世プラス季節隊員ってこと考えると唐澤レベルやろな - 29 : 2026/06/27(土) 01:19:54.904 ID:3IL9Jhm6W
- >>15
下手な中小より余程ホワイトやから全然ありやと思うで
一般社会で役立つスキルも身につかんから辞めたら終わりやけど - 17 : 2026/06/27(土) 01:07:14.803 ID:vISvU937F
- 名前半分開示しとるやん
- 18 : 2026/06/27(土) 01:07:58.227 ID:Uumz7MAEr
- 士って派遣さんみたいな涌谷市試験無しで全入ちゃうの
- 19 : 2026/06/27(土) 01:09:34.289 ID:rXgVFexQM
- 本気で理解できないんだけどこういう重要な情報を誰もが見れるインターネットにうpする馬鹿って何考えて生きてんの?
- 21 : 2026/06/27(土) 01:12:35.642 ID:fRLkevhJK
- >>19
今のZは生まれた時からインターネットと共にあるから人に見られて悪用とか考えてない
趣味嗜好が合う人の中で共有されると信じ込んでる - 20 : 2026/06/27(土) 01:11:23.861 ID:1iv/KiXIh
- 自分から落ちに行くな
- 23 : 2026/06/27(土) 01:15:32.754 ID:1iv/KiXIh
- ネットが身近にある環境で生まれ育ってかえって阿呆になるのはなんなんや
- 24 : 2026/06/27(土) 01:15:41.743 ID:noZ5WN8dW
- 陸士はマジでギリ健みたいなやついるからしゃーない
- 26 : 2026/06/27(土) 01:16:14.228 ID:NHH2b.L.O
- 自衛隊は電通と協力したりしてる昨今なのに今日日自衛官がリテラシーないことやってるとかヤバいな
- 27 : 2026/06/27(土) 01:17:46.192 ID:6TpX31kRR
- 防大すら行く価値イマイチやから蹴ったのに普通のリクルートで自衛官になる意味ってなんなんや
- 30 : 2026/06/27(土) 01:20:45.724 ID:AhWCWRgWK
- >>27
貧困層な上に努力しなかった奴やろ - 28 : 2026/06/27(土) 01:18:12.382 ID:3IL9Jhm6W
- 陸士とか逆にどうやったら落ちるねん
ワイ航空自衛隊の空士試験に間違えてスーツじゃなくてTシャツ短パンで行って尚且つ遅刻したけど普通に受かったぞ - 31 : 2026/06/27(土) 01:21:40.203 ID:a6nSznK8r
- 自衛隊側も安定した公務員で金も稼げると勧誘しているけど二士からやと大半が三曹になれずそこで退官になる感じやろ
その先は警備員くらいしか仕事ないだろ - 32 : 2026/06/27(土) 01:29:31.973 ID:bEVeGyliJ
- アメカスは中間層が一番大学行けん歪な世界やから学費免除のために入隊するけど学費免除とかそういうん関係ない日本てマジでどの層が入隊するんやろな
Z世代「自衛官の採用試験に合格しました!」パシャ💥📷
エッヂ



コメント