嫌儲 ミリタリー
嫌儲
嫌儲 イラン、オマーンの燃料タンクを空爆
エッヂ なんかガチで第三次世界大戦になりそうで怖くね?🥺
嫌儲 テルアビブの中国製の高層ビルにミサイル直撃し爆発
嫌儲 トランプ「我々にはまだ長く戦える戦力と強い軍隊がある。」自分は絶対に戦争行かない奴のセリフです。高市悲報
嫌儲 トランプ「米軍の兵器は戦争を永遠に遂行できるほど無制限に供給可能な備蓄、大勝利を収める準備は整っている!!
嫌儲 パキスタンVSタリバン戦争勃発www
なんG イラン戦争絶望の泥沼化へ トランプ「4~5週間で終わらせたかったがはるかに長くかかる」
嫌儲 【高市速報】イラン「バーレーンの米軍基地の司令部とビルと燃料タンクを燃やした」
嫌儲 【高市速報】トランプ イラン戦争で2100億円使用
嫌儲 アメリカ「対イラン戦争で枯渇しそうなんで日本と韓国の防空ミサイルひっぺがすわ!文句あっか?」🤪
エッヂ 米イラン戦争、無事泥沼化www
なんG 底辺フリーターの株式投資、戦争によりとんでもないことになってしまう…
なんG アメリカ「イラク戦争のような終わりのない戦争ではない」
エッヂ イランが発射してる音速ミサイル、割と速くて逃げ遅れそうwww
嫌儲 トランプ「せや!世界大戦を起こせば中間選挙をしなくてええやん!!!」
嫌儲 クウェート軍「ごめんちょ。誤射で米軍機3機撃ち落としちゃった」米軍「いいよ。それより対イラン作戦協力マジありがとな」
エッヂ ロシアさん、長期滞在外国人を徴兵へ
嫌儲 トランプ「戦争は4週間続くって6時間前に言ったけどやっぱ5週間に延長するわ」
嫌儲